『FinePix F100fd』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『FinePix F100fd』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

FinePix F100fd

2008/06/05 21:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:5件
当機種

バナナ

デジカメの初心者で詳しくはありませんが
このサイズのカメラでこれだけの写真が撮れるなら買って損はないと・・。

両手で固定しなくても気楽に暗い場所で撮影が出来るようになったのは
有り難いことだと思います。

ただしオートだと初心者には難しいカメラかも知れませんが、当時のFシリーズのマニュアルの煩わしさは無くなったので 
M設定でISO感度を200〜400 Dレンジを100程度で撮影をすれば
私のような下手糞でも超綺麗に写るのが嬉しいカメラです。

デカイカメラだと気楽に撮れない絵が さっと写せてPCにSDを差し込めば直ぐに見れるし
XD媒体単体時代から考えればSDを扱えるのは嬉しい限りです。

元々マクロは強いと思っていたので最初に10円玉を撮影して当時の機種より進化していると嬉しく思いました。

自然の撮影では赤系色のりを気にしていたのですが これも良い色に
緑の発色は撮影していないので なんとも言えませんが・・・
青空は綺麗な発色で撮影出来ました。

広角も当時の物とデカイレンズのカメラと比較しても広いのでかなり良い感じです。

個々に意見はあると思われますが フジの発色や質感が忘れられない私には

買って良かったの一台になりました。

購入日: 6/1\28800(純正ケース付)キタムラ 撮影日:当日の夜にガイドを見ながらの物です。

書込番号:7901282

ナイスクチコミ!3


返信する
March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/06/05 21:56(1年以上前)

こっそりヾさんこんばんは

サンプル綺麗に撮れてますね、又いい撮影ができたらぜひサンプルをupしてください。

書込番号:7901501

ナイスクチコミ!2


mubiさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/05 22:28(1年以上前)

当機種

公園にて

 今晩は〜
それでは私は緑のきれいな頃の画像を・・・・

3:2 Normal ISO400 16mm F4.3 1/480sec
補正+1/3 分割測光 スタンダードカラー
Dレンジ 400% です。

書込番号:7901701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/06/05 23:28(1年以上前)

当機種

10円玉

早速、二件のコメありがとう御座います
素人なので これからも よろしくお願いいたします○┓♪

購入した当日に撮影したばかりの数枚なのでお恥ずかしい限りです。

10円は購入日に60Wの蛍光灯の下で片手でなにげに置きマクロ撮影したその一枚です。


書込番号:7902039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/06/06 00:38(1年以上前)

いいですねー。
こういう庶民的な画像好きです(笑)
バナナの下に敷いてるブルーのねずみのバンダナいいですね。

書込番号:7902387

ナイスクチコミ!1


com会員さん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/06 00:59(1年以上前)

白いゾウでは、ないでしょうか

書込番号:7902462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/06/06 01:26(1年以上前)

すみません。
白いゾウでした(笑)

書込番号:7902549

ナイスクチコミ!1


powshotsさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/06 09:15(1年以上前)

おーい、誰だあ、ここに吉本芸人仕込んだのw
ボケとツッコミ、笑けた。

書込番号:7903253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/06/06 18:37(1年以上前)

!;゚ε゚! 私も悩みましたが どうやら象らしいですw

最初は私もねずみと思っていましたが 鼻から水しぶきなので ぞうでした(・_・;

板も写真もそうですが楽しく笑顔の思い出の一枚を残したいものですね^^

下手糞ですか、これからも こっそり頑張りますので どうぞヨロシクご指導願います^^

書込番号:7904530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング