『昨日鎌倉散策!』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『昨日鎌倉散策!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日鎌倉散策!

2008/06/17 08:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

こんにちは。皆様のお陰で、このカメラを買いました。技術的な事は殆ど解りませんが、ここを見て日夜技術向上に?頑張ってます。

昨日(16日)ですが、会社を休んで鎌倉に行って100dデビューして来ました。携帯からのレポに付き、写真をお見せ出来ないのが残念ですが長谷寺の紫陽花や鎌倉の大仏さんを撮りました。私は今迄はソニーの500万画素のサイバーショットだったので、技術の進歩にただただア然・ニンマリでした。ケッサクだったのは大仏さんを写そうとしたらなんと大仏さんの顔に顔認識機能が働いた事でした。当然と言えば当然なのですが、何せ大仏さんですよ〜。他社のスマイルショット機能はどうなるんだろ〜と笑っていると妻が『大仏さんだけに他の人に気付かれないように笑ってくれるんじゃないの〜』。良い天気にも恵まれ、新しいカメラ一台の事ですが、大変リフレッシュ出来ました。

そうそう、鎌倉方面の紫陽花は今週末か来週位までが見頃ですよ〜。

長々と失礼しました。

書込番号:7951482

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/06/17 11:13(1年以上前)

なんだか似たような体験された方が居たので返信してしまいました。

私は15日に鎌倉へ行ってきました。
長谷寺は60分待ちなので行かず、大仏の前で記念写真を撮ろうとしたら私のDSC-W80は顔認識は仏にばかり合わせて上手く撮れませんでした(笑。
まぁ手動でマニュアルに切り替え顔認識オフで撮影しましたが。

なんであんなに顔色悪いのに顔として認識するのか不思議でした。

書込番号:7951908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/06/17 22:28(1年以上前)

白人や黄色人種だけではないですからねぇ
まあそれでも顔色は悪すぎかもしれませんが

書込番号:7954186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/18 14:20(1年以上前)

時々わんこも認識します(^O^)/

書込番号:7956654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング