『室内など暗所撮影、良く撮れるな〜と思います』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『室内など暗所撮影、良く撮れるな〜と思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:38件 FinePix F100fdの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

今回もすべてモード設定はオートです。

 1は発光禁止にして撮影、ノイズ出ないですね〜、ISO800常用OKと言う書き込みは本当なんだな〜と実感しました。

 2も発光禁止、PCで見ると拡大時にノイズが目立ちましたがプリントしてみると目立ちません、L判だからかな?

 3は妻が撮影、フラッシュ焚いてます。

 4も妻が撮影、12メガで撮影したものをトリミングしました、画素は6メガです。L判プリントしましたがまったく問題無しです。


購入を考えている初心者の方はこんな写真でも参考にして頂けたら幸いです。
素人目には良く撮れるカメラだと感じます。

まだまだカメラの事は知識不足ですが、最近操作に慣れてきて色々出来るようになってきました。
これからはオート撮影だけじゃなく、ダイナミックレンジや露出補正もいじってみたいと思います。

書込番号:8003498

ナイスクチコミ!12


返信する
March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/06/29 07:35(1年以上前)

おはようございます。

綺麗に撮影されてますね、このカメラは難しいカメラだから初心者には無理だととの意見も少しありますが、私はそうは思えません。昼、夜オールランドで綺麗に撮影できるカメラこれこそ初心者にはむいているカメラだと思います。

書込番号:8003896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/06/29 21:22(1年以上前)

自分はF100興味あって書き込み見てると難しいのかなって思ってたけど、オートでも綺麗に写せるんですね。
参考になりました。

書込番号:8007423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/06/29 21:30(1年以上前)

>自分はF100興味あって書き込み見てると難しいのかなって思ってたけど、オートでも綺麗に写せるんですね。
参考になりました。

どこかの企業からの委託業務か趣味かはわかりませんが、一部の人のネガティブキャンペーンで、「書き込み見てると難しいのかな」と印象操作された人が増えていることが残念です。

書込番号:8007483

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件

2008/06/29 23:32(1年以上前)

↑激しく同意(*^ー^*)

書込番号:8008410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdの満足度5

2008/06/30 01:09(1年以上前)

↑同じく。(^o^)

室内ノンフラッシュだとISO800まで上げたい。

書込番号:8008940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング