『今ごろになってレビューが出てます』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『今ごろになってレビューが出てます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

今ごろになってレビューが出てます

2008/07/31 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:4947件 NIS 

そろそろ後継機の話なんかが出てますが、今ごろになって3名によるクロスレビューが出てますね。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080729/1017069/

個人的にはいろいろいじるのが好きなので、後継機よりも、ポイント&シュートを超えた上位機種を期待しています。
(LX3や噂のP6000 / G10クラス)

機能的には画質設定などいろいろいじれるようにしてほしいです。もちろんRAW対応も。
あとは、1にデザイン(質感も含めて)、2に操作性の改善をお願いしたいです。

書込番号:8152351

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/07/31 23:11(1年以上前)

どのコメントも、
この板で語りつくされたことですね。
というか、3人ともココを見ていたかも(笑

個人的にはF100fdの性能でほぼ満足で、
絞り優先などのマニュアルは不要な方向に心が傾いているのですが、
ただ、F2.0程度の明るいレンズだったら、この場面は苦労しないで済んだかもなぁと思うことはあります。

あとバッテリーも、
あと操作性も、
あとフラッシュ位置も、
・・・あれ?(汗

書込番号:8152565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/08/01 01:28(1年以上前)

何で今頃?

書込番号:8153262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/08/01 02:59(1年以上前)

ちょっと遅いですね。でも海外サイトでレビューがあまりないので、いいかもしれません。
富士フィルムはアルミなどの値上がりで売上がやや良くないみたいですから、
在庫売り切るまで売れるといいですね。開発にはお金がかかりますので。
富士フィルムはまわりを気にしないで、個性的に作った方がいいような気がします。
S100fsをF100fd的に作ればいい感じです…

書込番号:8153433

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング