『購入しようか迷ってます』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『購入しようか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しようか迷ってます

2008/11/19 17:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 flumさん
クチコミ投稿数:15件

撮影モードはオートじゃないんで、自分で一回一回設定するんですか?


外の風景とか撮りたいんですがきれいに撮れますか??


あと、顔認証って設定しなくても自然に認証してくれますか?


良かったら回答お願いします。

書込番号:8662763

ナイスクチコミ!0


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/19 18:28(1年以上前)

AUTOやSCENEモードがあるので難しく考えなくても良いですよ。
風景撮影は風景モードで撮れば手前から奥までピントが合った写真が撮れます。
顔認証ではなく顔認識だと思うのですが・・・
ボタンでON、OFF出来るのでONに設定しておけば人の顔が液晶内にあると認識してくれます。

書込番号:8662896

ナイスクチコミ!1


そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F100fdの満足度4

2008/11/19 19:26(1年以上前)

このカメラの撮影モードはオートではなく撮影者が設定します。そして一度設定すれば記憶します。

このカメラに特定の顔を認証する機能はなく、不特定の顔を認識する機能はあります。

顔認識機能にはON/OFFの設定があり、ONにしておけば顔認識します。

書込番号:8663094

ナイスクチコミ!1


スレ主 flumさん
クチコミ投稿数:15件

2008/11/19 19:27(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になりました!!

書込番号:8663097

ナイスクチコミ!0


スレ主 flumさん
クチコミ投稿数:15件

2008/11/19 19:41(1年以上前)

ご丁寧に回答ありがとうございます。

書込番号:8663138

ナイスクチコミ!0


takuo33さん
クチコミ投稿数:173件

2008/11/19 21:53(1年以上前)

有難う御座います。
画像UPしました。

書込番号:8663798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング