『お得?』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『お得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

お得?

2008/12/06 23:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:5件

いろいろな機種で2週間ほど本当に迷いましたが室内での撮影がキレイとの
レビューを信じて本日フジのF100fdを購入しました。

・フジフイルム FinePixF100fd ブラック
・フジフイルム SC-D10 グレー(純正ケース)
・サンディスク SDカード2GBスリムパッケージ
・ハクバ液晶保護シート

SNAPS(キタムラグループ)で上記4点のセットで22800円でした。
ネットで期間限定セットを店舗受け取りで申し込んで本日受け取りに行ったのですがケースが黒が在庫切れでグレーしかないとのことで液晶保護シートまで付けてさらに値引きしていただきました。撮影はまだですが得した気がして大満足です(^^)

書込番号:8745025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2008/12/07 00:06(1年以上前)

 大変よいお買い物をしたと思います

 これから どしどし 撮影してフィルム換算で元をとるのはもちろん
 黒字?にしましよう 
 

書込番号:8745409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/07 06:36(1年以上前)

絶対、お得ですよ!

純正ケース+SD2Gで6千円くらいしますから...

書込番号:8746302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/07 16:31(1年以上前)

hinahiyo1714さん

貴重な情報、ありがとうございます。
良かったら、URLを教えて頂けませんか?
検索致しましたが、発見出来ませんでした。。。

書込番号:8748402

ナイスクチコミ!0


大歌那さん
クチコミ投稿数:45件

2008/12/07 21:41(1年以上前)

僕も先ほどキタムラで
・F100fdブラック
・SC-D10BK
・サンディスク2GB SD
下取り1000円で
23800円で買ってきました!

920isとF100fdの両者で悩みに悩んだ挙句
価格.comで完全ROM状態で比較を重ね、
やっとここまでたどり着きました(笑)

今まで操作に慣れ親しんできたIXY系ですが
F100fdでコンデジライフを満喫したいと思います。

書込番号:8749867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/08 01:20(1年以上前)

ちんねん777さん

きたむらのF100fd期間限定セットのURLは下記の通りです。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/38513-001001001004-001001001

期間限定セット24800円に エツミ E-1684 プロ用ガードフィルム フジフイルム
FinePixF10…690円を追加して埼玉県内のSNAPSで受け取りでネット申し込みをしました。
翌日店舗(SNAPS)に電話を入れて、在庫がラスト1つだけ(ブラック)あります。
ただし、ケースと保護フィルムは在庫がないため取り寄せになりますが・・との説明
をうけ、とりあえず本体があればいいやと受け取りに行ったら、ケースはグレーなら
あるとのこと、他メーカー(ハクバ)の保護フィルムをサービスしていただいた結果
22800円でした。ただし、他の買い物をして帰るときに見たらシルバーも入荷待
ちになっていました。

書込番号:8751207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/08 19:08(1年以上前)

hinahiyo1714さん

ご回答ありがとうございます。
やはり正規の価格は24800円ですよね。。。
本日、最寄のキタムラに出向きましたが
同価格で販売されていました。(12/11迄)
水曜日に店舗で購入してきます。

書込番号:8753804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/08 20:47(1年以上前)

皆さん、はじめまして。私も、今使っているデジカメが古く液晶が小さく使いづらい為、他の機種スレなど参考にして、土曜日にキタムラで単品で買いました。
壊れていたフィルム式のカメラを下取りしてもらい\19800、+安価なケース、保護フィルム等を購入しました。
色はブラックで落ち着いていて気に入っています。
まったくの素人でAUTOがほとんどだと思いますが、慣れてきたら色々とチャレンジして行きたいと思います。
影ながら拝見させて頂いて皆様のご意見を参考にさせて頂いて本機にたどり着けました。
長くなりましたが、この場を借りて皆様に御礼申し上げますm(_ _)m

書込番号:8754290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/10 20:12(1年以上前)

本日、キタムラで購入致しました。

・F100fdブラック
・SC-D10BK
・サンディスク2GB SD
下取り1000円で23800円です。

後、相当無理を言って、液晶保護フィルターも
付けて頂きました。また、オマケでスタジオマリオの
無料撮影+4切写真1枚付きとフォトブックを頂きました。
(これは店舗で購入すると、誰でも頂けるそうです。)

書込番号:8763583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング