『ぎりぎりゲット』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『ぎりぎりゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

ぎりぎりゲット

2009/02/09 17:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:1件

f100fdが欲しい、欲しいと思って、2万円を切ったら、買うつもりでいたが、
このところ、店頭では品薄で、ネットでも値上がりつつ、ちょっと諦めムードで、
だめもとで、カメラのキタムラ(古淵ジャスコ店内)を覗いてみたら、
なんと展示品のシルバー一台のみ、在庫処分として、
19800円を15000円にしてもらいました。
しかも5年保証付、さらにスタジオマリオ無料券9240円付、
フォトブック1冊無料券付。得して大満足です。
初デジは富士だったが、その後、リコーとパナソニックを使い、
やっぱり、富士が気になるので、ここの掲示板を見て、
100fdが一番人気のようで、買う決心をした。
これからはお散歩カメラとして、どんどん撮る予定です。
皆様、ありがとう!!

書込番号:9065916

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2009/02/09 21:58(1年以上前)

ご購入オメデトウ御座います

書込番号:9067460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/02/09 22:02(1年以上前)

F100fdも最後の在庫だけになったんでしょうね。
保証付きで15000なら性能的に大お得だと思います。
フジのフォトブックは仕上がりが綺麗なので、
気に入った写真を残すにはいいですね。
どんどん撮ってお気に入りを見つけてください(^^…

書込番号:9067495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2009/02/09 23:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
高性能の機種を15000円で購入出来るのは、大変運がいいと思います。
これからも大事にお使い下さい。

書込番号:9068102

ナイスクチコミ!2


chirukoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/10 11:35(1年以上前)

うらやましいですねー。
F30を使っていたのですが昨年11月に無くしてしまい
この機種を買おうと思っていたのですが1月中旬に
20000円切った時にぽちっと買おうと思っていたのに
悩んでいたらその日の昼には値上がりが始まって
買う機会を逃してしまいました。
なにぶん田舎なので店頭では高くて手が出ないので悲しいです。。。

書込番号:9069907

ナイスクチコミ!1


THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/10 22:56(1年以上前)

確かにジャスコ等イオン系内のテナントであるキタムラ・スナップスでの展示処分品は思い切った価格付けますから狙い眼ですよね!!同じ館内の家電量販店や本体の家電・AV売り場との対抗理由からも成程頷けます。

書込番号:9072831

ナイスクチコミ!1


mikosanさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/12 15:54(1年以上前)

今 カメラのキタムラに行って来ましたが店頭価格は決算価格で19,800円でした。
展示品のみなので 少し傷ついている感じなので 店員さんに 他店で15,000円でしたと
書いていますよ!と言ったのですが、やはり原価割れの価格で、もう時期 後継機が登場との事なので、今買うのかどうか迷っています。お買い得なのでしょうか?

それとも 今購入するべきなのでしょうか?

以前からF100fdを購入を考えていたのですが、どうするか 迷っています。

最後の一台との事なので 週末までには考えないと 売り切れるのかな?

とにかく 夜景が綺麗に取れるデジカメが欲しいのですが
今 使っているデジカメ壊れなくて 十分なのですが
夜景が取れないので F100fdを考えていました。 

とにかく早く決断が必要ですが 迷っています (*_*)







書込番号:9082110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F100fdの満足度5

2009/02/12 21:40(1年以上前)

夜景が撮れないカメラ? これ気になります。機種よりも三脚+タイマー併用だと思いますが。 F100fdなら多少ISOを上げてもそこそこの写真は撮れますが、綺麗に撮るなら三脚は必須ですよ。

書込番号:9083687

ナイスクチコミ!1


mikosanさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/12 22:36(1年以上前)

こむぎおやじさん

返信有難うございます。

いつも旅行に行った時など綺麗な夜景を撮りたいのですが
なかなか良い商品に巡りあわないと言うか ど素人と言うか

何処の店員さんも 100fdが良いですよ!と言うので
買うか新機種が出るのかを待つのか考えていました。

今日の店員さんが言うには後継機は 夜景などはオートでしてくれるはず!と
言っていましたので 今 100fdが生産打ち切りで 安値ですが
後継機は もう時期出るとの事なので 後継機を買うのかどうするのか迷っています。

何処の店員さんも フジの100fdを勧めます

書込番号:9084147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F100fdの満足度5

2009/02/12 23:25(1年以上前)

当機種
当機種

手持ちです 手すりに押し付けて撮影

三脚使用

>今日の店員さんが言うには後継機は 夜景などはオートでしてくれるはず!

これは「撮影対象に向いたモードを自動判別し、一番合うモードになる」ということだけですよ。F100fdにはこの機能はないですが、私は不便は感じませんでした。

旅先での夜景だとすると三脚は持ちずらいでしょうし、悩みますよね。
個人差はあるかと思いますが、F100fdですとISO800程度ならノイズも少なめですし「買い」かもしれませんね。
充分安いと思います。ただ、キズが気になるならお勧めしません。

書込番号:9084556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング