デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd
今までF31fdを使ってましたが 故障したので買い替えを検討中です。 こちらの機種以外でも構わないのですが 子供 風景 小物を被写体にし 顔認識機能のついたオススメ機種を教えて下さい。
書込番号:9477626
0点
ぱんだのだんぱさん^^ こんばんは
パナソニックのFX40なら顔以外にも数回顔を撮影して名前を登録したら
カメラが名前を表示します^^
マクロもオート追尾できます・・ただF31fdよりノイズは多くなりますが。
http://panasonic.jp/dc/fx40/ 携帯からなら見れないかな?
書込番号:9477657
5点
take a pictureさん ありがとうございます。 今 浜崎あゆみさんがCMしてるやつですね。ノイズは 結構目立ちますか?
書込番号:9477989
0点
F31fdがノイズレスなのでそれに比べたら勝てません。
ISO400までなら使えますよ^^
書込番号:9478028
4点
そうなんですね。ノイズレスだったとは知りませんでした…。だけどFX40は気になった機種の一つなんで嬉しいです。
書込番号:9478080
0点
>そうなんですね。ノイズレスだったとは知りませんでした…
F31fdはコンデジでは最強のノイズレス機種だと思いますよ。
書込番号:9479141
1点
ぱんだのだんぱさん、こんにちは。
こちらに書き込まれたということはF100fdが気になってのことでは?と思います。
F100にも顔認識は付いていますし、iso800ぐらいまではそんなにノイズも乗りません。子供を写されるのであれば室内での出番も多いことと思います。かなりこの機種いいですよ。
下に「皆さんがF100fdで撮った写真」のスレがありますので参考になると思います。
ただ、既に絶版ですので、現行機種ですと、FujiではF200EXRになります。
ちなみに私はfujiの回し者でもなんでもありません。一眼はキヤノン使用です。パナも面白い機能がありいいなぁとは思いますが、参考まで・・・
書込番号:9480031
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/28 19:48:00 | |
| 13 | 2018/03/29 7:47:35 | |
| 19 | 2016/06/12 2:29:44 | |
| 8 | 2014/10/15 17:29:22 | |
| 6 | 2014/05/03 18:29:13 | |
| 6 | 2014/04/14 13:43:44 | |
| 2 | 2014/02/24 12:31:13 | |
| 4 | 2014/01/24 7:42:14 | |
| 10 | 2013/10/15 16:20:25 | |
| 3 | 2013/10/14 9:43:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








