『撮影報告』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『撮影報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

撮影報告

2008/04/22 07:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

クチコミ投稿数:91件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度5

今回は絞りをいろいろ変えて撮影してみました。
動くものはあまり撮る機会がないのでこんな写真ばかりですみません。

ちょっとは上達したのかなぁ?って感じです。
感想・アドバイスお願いします。

書込番号:7707322

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:91件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度5

2008/04/22 07:26(1年以上前)

当機種

望遠マクロ

あと、前回のアドバイスをもとに撮影した桜です

書込番号:7707332

ナイスクチコミ!2


高出力さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/22 12:09(1年以上前)

群生にしても、なんにしても、主人公の、メインを中心に。
中の一つを選んで撮影すると良いですよ。拡大という意味でなく…。

書込番号:7708001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度5

2008/04/22 17:48(1年以上前)

高出力さん>アドバイスありがとうございます

最初に何枚か写真を載せたつもりだったのですが、アップされていませんでした。

サイズが大きいのでアップに失敗していました。
またあとでアップします

書込番号:7708784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件

2008/04/23 07:22(1年以上前)

この赤みが案外、撮れないので参考になります。
メーカーのサンプルは気楽路線でありませんから、
撮影用途にあったものが見つからないときもあります。

少し、ズーミングを引いて、カメラを「縦」にすると、
右側の枝を大きく写さずに済みます。

書込番号:7711453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度5

2008/04/23 07:31(1年以上前)

当機種

たーぼー777さん>
レスありがとうございます。
写真は数枚撮った中の一枚を取っただけなのでほかにもあるのでお願いします。

書込番号:7711465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件

2008/04/27 23:40(1年以上前)

強制発光を見落としていました。
レス遅れてすみません。

慣れてくると、1/60秒でもぶれないでとれますから・・
薄い色でのストロボは、可能な限り使わない方がよいと思います。
立体感が損なわれるので・・(^^;

書込番号:7731679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング