『電池ケース』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『電池ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

電池ケース

2008/12/17 01:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

スレ主 shoshaさん
クチコミ投稿数:429件

こんちは。
今さらですが、予備電池用のケースまたはバッテリーケースを探しています。
どなたか良いものをお使いでしたら、ご教示ください。
今は古くなった携帯電話や以前のデジカメの袋状の半透明のケースを流用していますが、そろそろ寿命です。某量販店などのサイトでも探してみましたが、単3用は多く出回っていますが、NP-140に良さそうなサイズのものが見つかりません。
できれば予備に2個持ち歩きたいところです。

書込番号:8796155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/17 09:21(1年以上前)

shoshaさん、こんにちは。
100円ショップ ダイソーの大規模店は、
薬品コーナ(ピルケース)、文房具コーナ、工具コーナに
いろいろな形状・サイズのプラケースがあります。
手頃なサイズのケースを探してはいかがでしょうか?
寸法から考えるとピルケースにありそうな気がします。

S100FSは、S9100と同じように単3仕様のままで
発売して欲しかったです。
丸一日撮影する場合、かかる費用が大違いですから。(^_^;

書込番号:8796958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/12/17 10:56(1年以上前)

私は単3や専用電池も含めて、ダイソーで適当なサイズの小銭入れを買って代用しています。
柔らかくてポケット入れても違和感がなく、3つ4つ入れていると小金持ちになったような気になります。^^;

書込番号:8797232

ナイスクチコミ!2


スレ主 shoshaさん
クチコミ投稿数:429件

2009/01/03 02:29(1年以上前)

別機種

やっとダイソーに行く時間が取れました。(古っ)
近所のダイソーは小さなタイプの店で、本来はタバコ用の写真のようなケースのサイズが丁度でした。
S100FS用のが2個、DMC-LX3用のも2個、ちょうど収まりました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:8877229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/04 19:27(1年以上前)

当機種

近所の猫です

shoshaさん、ご報告ありがとうございます。
ささやかですが、お役に立てて良かったです。(^_^)

貧しい我が家にも昨年末、送料込み\45,150(+口座振込手数料)で
中古のS100FSをお迎えm(_ _)mしました。
直して欲しいところ(買う前から承知)はたくさん有りますが、
この画質と機能なら、工夫して使えば我慢できます。(^_^)
画像は S100FSで撮った近所の猫、トリミングのみ。
1/42秒、69.9mm、F4.8、ISO感度100。

書込番号:8885466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング