『要望』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『要望』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

要望

2009/01/07 01:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

スレ主 EL3000Tさん
クチコミ投稿数:9件

S100FSもいい機種だと思いますが、
NIKON D60をベースとした小型一眼を富士から出してください。
お願いします。

Z5fd+D40ユーザーより

書込番号:8896988

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/07 10:54(1年以上前)

S5proのように他社のボディ(D200)を入手しなければなりませんので、機種を増やすのは
難しいのではないでしょうか?

書込番号:8897887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2009/01/07 17:08(1年以上前)

S5proも617万画素です。(有効画素は1234万画素ですがS画素、R画素とするので)
FUJIの考え方を実現するにはデジ一ではD200程度のボディが必要なのでは?

書込番号:8899054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2009/01/07 23:54(1年以上前)

D60 の様な格安一眼レフを発売する背景は、一眼レフ本体では儲けが無くても、レンズで儲けられるという思惑があるからでしょう。しかし、富士フイルムは本体でキチンと儲けが出ないと一眼レフを出す意味がありません。
ですから、入門クラスの10万円を大きく切る一眼レフは出せないんじゃないですかね。
出たら買いですが。

書込番号:8901240

ナイスクチコミ!1


shoshaさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/09 23:17(1年以上前)

どうもです。
S5proの後継機でしたら、あちらで色々挙がってますね。
ぼくはレンズ交換はしたくない派ですので、あくまでも一体型希望です。
とりあえずボディや光学系はこのままで、センサーには EXR をお試しで積んでみて欲しいところですかね。あとはすでに出ている操作系の改善でしょうか。
すぐに動く会社では無さそうですし(?)。

書込番号:8910701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング