『高速連写の画質について』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S8100fd

光学18倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 FinePix S8100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8100fdの価格比較
  • FinePix S8100fdの中古価格比較
  • FinePix S8100fdの買取価格
  • FinePix S8100fdのスペック・仕様
  • FinePix S8100fdのレビュー
  • FinePix S8100fdのクチコミ
  • FinePix S8100fdの画像・動画
  • FinePix S8100fdのピックアップリスト
  • FinePix S8100fdのオークション

FinePix S8100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S8100fdの価格比較
  • FinePix S8100fdの中古価格比較
  • FinePix S8100fdの買取価格
  • FinePix S8100fdのスペック・仕様
  • FinePix S8100fdのレビュー
  • FinePix S8100fdのクチコミ
  • FinePix S8100fdの画像・動画
  • FinePix S8100fdのピックアップリスト
  • FinePix S8100fdのオークション

『高速連写の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S8100fdを新規書き込みFinePix S8100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

高速連写の画質について

2008/08/31 11:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8100fd

スレ主 tubarunさん
クチコミ投稿数:203件

こちらの機種の購入を検討しています。
気になる点としては、連写が弱い(最短約1.1コマ/秒で連続3コマまで)ことですが、高速連写(最短約6.8コマ/秒で連続33コマまで(最大記録画素数5Mピクセル))で充分にカバーできると思っていました。

しかし、高速連写は画質が落ちるとの書き込みがあり不安になっています。単純に画素数が5Mピクセルになるだけではなく、画質そのものが劣化するのでしょうか?
ご教示をお願い致します。

書込番号:8279819

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/31 15:16(1年以上前)

S8100fdを使ったことはありませんが、連写で画質が落ちるということは考えられないと思います。

書込番号:8280699

ナイスクチコミ!1


yzenさん
クチコミ投稿数:17件

2008/08/31 21:34(1年以上前)

8000FDを持ってますが、連写をすると最高画質に比べ確実に落ちます。なので、そういう写真を求めない限り使う気になりません。
連写の中から1枚を選ぶような使い方なら、一発勝負で撮ります。

書込番号:8282342

ナイスクチコミ!3


スレ主 tubarunさん
クチコミ投稿数:203件

2008/09/01 22:48(1年以上前)

じじかめさん、yzenさん

 ご回答ありがとうございます。

yzenさん
 やはり、画質が落ちますか。残念です。連写を使う機会は少ないとは思いますが、年に数回は使用すると思います。FZ18にした方が無難かも知れませんね。

書込番号:8287381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8100fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S8100fd
富士フイルム

FinePix S8100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S8100fdをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング