デジタルカメラ > 日立 > i.mega HDC-301SLIM
質問させていただきます。このデジカメのデータの書き込み時間についてですが、なんでこんなに時間がかかるの?画像サイズを一番小さくして、画質もノーマルにしても5秒位かかります。カメラ付ケータイの方が使えます。
書込番号:3721802
0点
トイカメラだから…かな?
値段相応の機能しかないですね。
書込番号:3721807
0点
「日立 > i.mega HDC-301SLIM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2005/03/07 22:54:18 | |
| 1 | 2005/01/18 23:20:56 | |
| 2 | 2005/01/03 11:04:50 | |
| 3 | 2004/12/30 16:20:03 | |
| 2 | 2004/12/07 17:15:17 | |
| 5 | 2005/01/05 15:33:11 | |
| 1 | 2004/12/02 14:58:36 | |
| 3 | 2004/11/04 22:31:06 | |
| 2 | 2004/10/13 23:11:42 | |
| 1 | 2004/10/06 23:11:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








