『20世紀のデジカメやんね…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:230万画素(総画素)/210万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/1.75型 DC3800のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC3800の価格比較
  • DC3800の中古価格比較
  • DC3800の買取価格
  • DC3800のスペック・仕様
  • DC3800のレビュー
  • DC3800のクチコミ
  • DC3800の画像・動画
  • DC3800のピックアップリスト
  • DC3800のオークション

DC3800コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 9月下旬

  • DC3800の価格比較
  • DC3800の中古価格比較
  • DC3800の買取価格
  • DC3800のスペック・仕様
  • DC3800のレビュー
  • DC3800のクチコミ
  • DC3800の画像・動画
  • DC3800のピックアップリスト
  • DC3800のオークション

『20世紀のデジカメやんね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC3800」のクチコミ掲示板に
DC3800を新規書き込みDC3800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

20世紀のデジカメやんね…

2014/02/24 03:24(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > DC3800

別機種
別機種
別機種

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20000828/kodak.htm

210万画素、フルサイズ換算33mm単焦点
露出補正もできないオート専用ということで
いまどきのトイデジよりも劣るスペックなわけだが…

単三電池駆動でCFカードということで
メディアさえあればなんの問題もなく使えるのが嬉しいね♪

コンデジなのにアスペクト比3:2と銀塩時代からのメーカーらしいこだわりもある(笑)

アルミ外装の凝ったデザインなのも面白いと思いました

フォントがかわいらしくて笑える♪(*´ω`)

書込番号:17230285

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2014/02/24 03:26(1年以上前)

当機種
当機種

試写♪

露出がオーバー気味だったのでPSで補正してますが
無難に重厚で派手目な発色しますね♪

コダクロームぽいかも
(*´ω`)ノ

書込番号:17230288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/02/24 07:53(1年以上前)

私は、オリンパスC-2000からですが、カメラはでかい、メディアの容量が
小さいので、今みたいに、千枚、二千枚とれるレベルではありませんでした。

書込番号:17230520

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/24 09:29(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20000606/kodak.htm

昔、28mm相当から使えるDC4800が欲しかったけど資金不足で買えず、
資金がたまって買いに行ったら、もうありませんでした。

書込番号:17230710

ナイスクチコミ!1


towns1972さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/24 11:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

単焦点で玩具じゃないカメラないかな
コダック dc3800発見。
でもフルオート撮影しか出来ないんですよね残念
finepix40i dsc-f55も

書込番号:17231002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/02/24 12:36(1年以上前)

>CFカードということで
>メディアさえあればなんの問題もなく使える

なぜかCFカードを所有したことのない私。
今までのデジカメは,スマメ,XD,メモステ,SD。

掲載の写真は好きなのでナイスポチさせてもらいましたよ。

書込番号:17231234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:19件

2014/02/27 20:56(1年以上前)

>単焦点で玩具じゃないカメラないかな

一番手に入りやすいのはIXY Lではないかと思います。

2003年10月発売ですが39mm相当でF2.8のレンズは優秀ですよ。

なんといっても超小型なので何処にでも入れて置けます。

キヤノンさん最新技術で新型短焦点Lを作ってくれないかな?

書込番号:17244988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コダック > DC3800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 51 6 2019/01/15 18:02:27
20世紀のデジカメやんね… 6 2014/02/27 20:56:22
こんなに良いとは。 3 2008/08/24 22:46:03
使用期間3年 3 2006/06/03 19:04:07
未だに愛用 0 2004/10/09 22:47:03
サイコー 0 2003/11/20 13:03:03
あらら 2 2003/06/11 23:06:50
質問です 2 2002/07/18 8:43:11
DC3800欲しい 4 2002/04/30 21:45:28
xpでデジカメ(4800)使えない。 3 2002/01/10 14:45:03

「コダック > DC3800」のクチコミを見る(全 429件)

この製品の最安価格を見る

DC3800
コダック

DC3800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 9月下旬

DC3800をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング