『書き込みZERO』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1389万画素(総画素)/1371万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:907g DCS Pro 14n (512MB) ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの価格比較
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの中古価格比較
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの買取価格
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのスペック・仕様
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのレビュー
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのクチコミ
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの画像・動画
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのピックアップリスト
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのオークション

DCS Pro 14n (512MB) ボディコダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月

  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの価格比較
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの中古価格比較
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの買取価格
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのスペック・仕様
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのレビュー
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのクチコミ
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの画像・動画
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのピックアップリスト
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのオークション


「DCS Pro 14n (512MB) ボディ」のクチコミ掲示板に
DCS Pro 14n (512MB) ボディを新規書き込みDCS Pro 14n (512MB) ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

書き込みZERO

2010/03/28 14:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コダック > DCS Pro 14n (512MB) ボディ

クチコミ投稿数:42件

こんなデジカメ発売されてたの??フルサイズかつファインダー倍率0.76って凄いじゃん!!

書込番号:11153391

ナイスクチコミ!0


返信する
hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2010/03/28 14:40(1年以上前)

F80がベースで、60万円を超えていたはず。

F100ベースのD1系に比べて見劣りしていたと思います。

書込番号:11153414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/03/28 14:46(1年以上前)

よーく憶えていますよ。

たしか、ローパスフィルターが無かったと思う。
解像度はその分高いけど、やはりモアレは出たように記憶してます。

結局あまり売れなかったとも記憶してます。σ(^_^;)

書込番号:11153443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2010/03/28 17:59(1年以上前)

使っていた人を何人か知っています。

F2→10Dさんのおっしゃるとおりローパスフィルターが無く解像感は高いけれど
モワレ出まくりだったそうです。
今でもヤフオク等のオークションに出品される事がありますがメーカーのサポートは
終了したと記憶していますし、バッテリー系はもうまともなモノが無いようです。
発売当初は日本語の説明書が無く英語の説明書を解読していたと言っていた方がいま
したよ。

書込番号:11154226

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/03/28 18:08(1年以上前)

これ、たまーーーーーーーに使ってるんの、見かけます。
ナショナルトラストなんていう自然歴史系のところにいくと、CWニコルみたいな人が持ってます。
生存数は日本よりアメリカ、ヨーロッパに多いと思います。

書込番号:11154269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/03/28 18:40(1年以上前)

>生存数は日本よりアメリカ、ヨーロッパに多いと思います。

絶滅危惧種なのね。(^^;)

書込番号:11154394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2010/03/28 23:36(1年以上前)

見たことない・・・・・ドイツでライカのカメラを使っている人を見たことないのと同じ。

書込番号:11156143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2010/03/28 23:46(1年以上前)

観光地で見かけるのはコンデジを除くと圧倒的にニコンかキヤノンで、
それも普及機〜中級機(ニコンだとD90、キヤノンだと5D2)あたりを
冬だというのに短パンのアメリカ人のオッサンがぶら下げていたりする。

書込番号:11156208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コダック > DCS Pro 14n (512MB) ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DCS Pro 14n (512MB) ボディ
コダック

DCS Pro 14n (512MB) ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月

DCS Pro 14n (512MB) ボディをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング