『まだまだ使えますね(笑)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Digital Revio KD-500Zの価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの中古価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの買取価格
  • Digital Revio KD-500Zのスペック・仕様
  • Digital Revio KD-500Zのレビュー
  • Digital Revio KD-500Zのクチコミ
  • Digital Revio KD-500Zの画像・動画
  • Digital Revio KD-500Zのピックアップリスト
  • Digital Revio KD-500Zのオークション

Digital Revio KD-500Zコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月20日

  • Digital Revio KD-500Zの価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの中古価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの買取価格
  • Digital Revio KD-500Zのスペック・仕様
  • Digital Revio KD-500Zのレビュー
  • Digital Revio KD-500Zのクチコミ
  • Digital Revio KD-500Zの画像・動画
  • Digital Revio KD-500Zのピックアップリスト
  • Digital Revio KD-500Zのオークション

『まだまだ使えますね(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Digital Revio KD-500Z」のクチコミ掲示板に
Digital Revio KD-500Zを新規書き込みDigital Revio KD-500Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

まだまだ使えますね(笑)

2013/08/24 07:42(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > Digital Revio KD-500Z

スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件
当機種
当機種
当機種
当機種

KD500

KD500

KD500

KD500

たまたま観ていたらスレッドが残っていたので投稿します。

旅行する時など 今でも小学生の娘がたまに使っています。
10年位前に購入したコンデジですが、まだまだ使えますね(笑)

・起動が速い
・高画質500万画素...今では考えられないですね
・コンパクト...分厚いけど小さいですね
・定価10万円くらいが 2万ちょっと 
・今なら電池2個付キャンペーン中です

とキタムラの店員さんに薦められるがまま 購入したのを覚えています。

かなり古い機種ですが いまでも昼間なら綺麗に撮れますよ。

今でもこの機種を使っている人っているのかな(笑)

最近 娘(小学生)が撮った画像もupしておきます(^^)

書込番号:16501022

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2013/08/24 08:57(1年以上前)

別機種
別機種

2枚撮った内の1枚です。

家の娘ではありませんが・・・

dopey_docさん おはようです
10年前のカメラだろうと20年前のカメラであろうと使う本人が不便を感じなければ使えます。
自分のは2〜3年前に発売された一応新型?ですが多分スレ主さんと同じような機能のカメラです。新しいカメラは新しい機能がいろいろ付いてきますがそれを不要とすれば古いカメラでも十分使えると思います。

何を言いたいかといえば本人が満足すれば十分なのです。
写真を拝見すれば綺麗に写ってますし何も謙遜する腕ではないですね。がっばってカメラが壊れない限り写真を撮りましょう。
機能の少ない自分のカメラでの気に入ってる写真を上げさせてください。

書込番号:16501184

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/24 09:00(1年以上前)

>今でもこの機種を使っている人っているのかな(笑)

いないと思います っというのは冗談ですが、もう修理もできないと思いますので
大切に使ってください。

書込番号:16501192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/08/24 09:11(1年以上前)

さすがにバッテリーがへたってきたのですが…僕には思い入れの強い機種ですよ(笑)♪
当時はまだ銀塩バリバリ…デジタルなんて(笑)…と思ってた松永。
カメラ雑誌のモニタープレゼントで発売直後に、奇跡的に当たりまして…使ってみて…しびれました!
まだ、iso200でも苦しいし、400の暗部ノイズの盛大さは強烈でしたし、オートホワイトバランスも不安定(笑)!
レンズバリアのスライド方向も…右利きが多い国のカメラとは思えない(笑)!
だけど…描き出す写真にはしびれました!
以後、僕はデジタルに一気にシフトしましたよ。

僕にとって、撮影スタイルを劇的にかえたエポックメイキングなカメラとして…一生涯手放せない名機となっています。

長文すみません!
このスレ…嬉しくてうれしくて…テンション上がりまくってしまったんですよ♪

書込番号:16501223

ナイスクチコミ!2


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2013/08/24 22:05(1年以上前)

ディロングさん、じじかめさん、松永弾正さん コメントありがとうございます。

このスレにお返事が返って来たので びっくりしました。

私もコンデジは他に2つ(LUMIX TZ7とTZ30)を持っているのですが、写真はKD-500Zの方が綺麗に感じます。

古くても良い物はいいんですよね! 壊れるまで使わないといけませんね(^^)

と言う事で定期的に画像UPしていこうかな...計画で KD-500Zのスレが無くならない様にしましょう♪

書込番号:16503555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2013/10/01 23:22(1年以上前)

私はいまでも現役で使用しています。
先日もニコン7700を買いましたが、KD−500Zのほうが写りがいいです。
次回写真をアップします。

書込番号:16655663

ナイスクチコミ!2


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2013/10/04 23:25(1年以上前)

当機種

kd500z きっと飛べるはず♪

車いのちさんへ

まだまだ使っている人がいるなんて...

嬉しいですね(^^)

写真upお待ちしていますね♪

書込番号:16666872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > Digital Revio KD-500Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Digital Revio KD-500Z
コニカ ミノルタ

Digital Revio KD-500Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月20日

Digital Revio KD-500Zをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング