デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > Digital Revio KD-500Z
ISOオートのみってなんなんだろ?(笑)
発色よく高画質ですばらしいとは思うんだけどさ♪
このころの1/1.8とか1/1.7インチCCD機って結構優秀なの多いよなあ
作例はすべてJPEG撮って出し
(注:ナンバーは消してます)
書込番号:21873297
6点
この機種が僕のデジタルのスタート。
ホワイトバランスとか残念な要素は多々あった。
白とびや色飽和しやすいしさ。
けど、色気はあるんだよね〜( *´艸`)
書込番号:21873709 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
こういうスレ、嫌いじゃないんだよね。
新しいジャンルになり得るしさ。
そういうスレにしようよ。
書込番号:21873712 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>松永弾正さん
お
>この機種が僕のデジタルのスタート。
存じ上げておりました♪
期待通りカキコミしてくださってありがとうございます
絵作りが上手いんでしょうね
華のある絵♪
書込番号:21873724
3点
>こういうスレ、嫌いじゃないんだよね。
新しいジャンルになり得るしさ。
そういうこと♪
新しいのだけ追ってるとゆっくり進化するから
変化してることに気づいてない事とかあるんだよね
古いのを見て変化に初めて気づくみたいな
そして古いのがまた流行ったりする
表現て面白いなと思う♪
書込番号:21873757
5点
亜風呂鍋撮留 殿
商売繁盛で儲かりますな。
書込番号:21873804
2点
>うさらネットさん
人気者ゆえ(笑)
先月は30台くらいデジカメ買ったので
どれから使おうかになにより悩みます(笑)
書込番号:21873818
3点
>あふろべなと〜るさん
てか、マジレスすると最近の機種に遜色無くね?
書込番号:21874932
2点
>デジカメの歴史。さん
いやいや、案外と差があってね…あの頃としちゃ超高画素の500万画素。
だから、ちゃんと写るデジカメを目指したんだと思うんだよ。
光学ファインダーなんかが付いてるくせに、今なら出来て当たり前のマニュアル設定がまだ出来ないんだよね。
あと、アフロっちの写真にあるけど、赤なんかの原色がより派手な方に振れたり、高輝度部や白は豪快に飛んじゃう。
だけど、暗部は400辺りから盛大にノイジー(*`▽´*)
積んでるのはヘキサノンのいいレンズなんだけど、それを生かすためには…見定めぬいて適正露出にしないといけない。
今見ても…特に起動時なんかいい感じなカメラなんだけど、気難しい部分も多かったなぁ〜(;^ω^)〉
次のKD-510Zから『ちゃんと写るデジカメ』から『撮影者の意図を反映するデジカメ』に進化したよね。
不思議と色気はなくなったんだけど…┐(´・_・` ;)┌
書込番号:21874978 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>松永弾正さん
このカメラはコニカではハイエンドだけども
コニカとしてはオートまかせでよく写れば良いカメラとして出したのでしょうね
そうしたら意外に玄人受けが良くて510Zを出したみたいな?
さっき気づいたけど、僕の510ZのフロントのLEDが壊れてて光らないや
実用上問題おきることはないと思うからいいけど(笑)
困るのはセルフタイマー使うときくらいっしょ?
書込番号:21875058
2点
>松永弾正さん
御意。
てか、レス少し減ってますね。
書込番号:21875333
2点
>デジカメの歴史。さん
思い入れのある機種のスレだったからね。
あの流れでまるごと削除…みたいな展開は受け入れられなかったからさ。
残るレスを心がけたのは事実。
書込番号:21875917 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
列車埋めた大陸国みたいだ。
書込番号:21876062 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
アルフェスタってエンブレム、ガレージに描くの好きだよな。
ウチの近所にもガレージ全面にエンブレム書いてる人が居る。
クルマ乗り換えたらどうすんだろ?
書込番号:21880623
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コニカ ミノルタ > Digital Revio KD-500Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/02/10 8:30:36 | |
| 16 | 2018/06/08 1:24:39 | |
| 29 | 2015/11/28 8:28:18 | |
| 4 | 2015/06/08 20:43:49 | |
| 14 | 2015/02/01 21:57:58 | |
| 4 | 2014/05/16 22:45:35 | |
| 5 | 2013/10/01 23:14:25 | |
| 4 | 2013/08/31 12:29:04 | |
| 6 | 2013/10/04 23:25:25 | |
| 6 | 2012/10/02 22:27:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












