『今更ですが』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE 7の価格比較
  • DiMAGE 7の中古価格比較
  • DiMAGE 7の買取価格
  • DiMAGE 7のスペック・仕様
  • DiMAGE 7のレビュー
  • DiMAGE 7のクチコミ
  • DiMAGE 7の画像・動画
  • DiMAGE 7のピックアップリスト
  • DiMAGE 7のオークション

DiMAGE 7コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 6月

  • DiMAGE 7の価格比較
  • DiMAGE 7の中古価格比較
  • DiMAGE 7の買取価格
  • DiMAGE 7のスペック・仕様
  • DiMAGE 7のレビュー
  • DiMAGE 7のクチコミ
  • DiMAGE 7の画像・動画
  • DiMAGE 7のピックアップリスト
  • DiMAGE 7のオークション

『今更ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE 7」のクチコミ掲示板に
DiMAGE 7を新規書き込みDiMAGE 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

今更ですが

2015/03/06 08:16(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE 7

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種
当機種

写真を整理していたら2年前に980円でジャンクで買ったDimage7の写真が出てきました。

この機種の持病通り、電池の持ちが安い充電池はすぐに電池が切れていましたが、エネループにすると結構使えました。

また、画質は自然さとコクもあり良かったです。A200も持っていますが、こちらの方が受光量が多いせいか素直な描写だと思います。

書込番号:18548051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/06 08:26(1年以上前)

懐かしい機種ですね。私は最後のミノルタ機のA1を使ってまいたが1年後ぐらいに不具合になって手放しました。
後で某社センサーのせいだったとわかりましたが・・・

書込番号:18548078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2015/03/06 11:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

DimageA2とZ3です。

我が家のてん子 By DimageA2

てん子 By DimageZ3

万両とおばか犬バクです。 By DimageZ3

ミスタージーさん、皆さん、こんにちは。

Dimageシリーズは、本当に個性的なスタイルで、コンデジらしからぬ存在感がありますね!

>画質は自然さとコクもあり良かったです。
Dimage7は画素数こそ低いですが、2/3インチ素子で表現力がありますね。花のナチュラルな
色再現が素敵です。

私のはDimage7ではなく、DimageA2とZ3ですが、偶に棚から取りだして楽しんでおります。

書込番号:18548474

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 DiMAGE 7の満足度3 休止中 

2015/03/06 23:05(1年以上前)

あの頃のNi-MHは、今なら知っている自己放電が馬鹿馬鹿しいほど多くて、
それを知らない当時の私は、容量のでかいNi-MHなら持つものとばかりに買い換えて。

エネループにしたら何ちゃないことで済んだという、これまた馬鹿馬鹿しい経験をさせて貰いました。
以来、でかい容量のNi-MHは信用しないことに。

書込番号:18550286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/03/07 12:37(1年以上前)

じじかめさんへ

A1は良さそうですね!A2も興味あります。

書込番号:18551882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/03/07 12:50(1年以上前)

機種不明

アムドーさんへ

Z3もいいなぁと思ってお写真を見てたらそういえばと手振れ補正の壊れたZ5があったのを思い出しました。

使ってなかったので使ってみようかと思います^ ^

書込番号:18551927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/03/07 12:52(1年以上前)

うさらネットさんへ

容量の競争になってる時期がありましたね〜。

エネループの黒い奴ですがリチウムイオンか!とばかりに電池が持ちますし、試してませんがこのカメラでも300枚は撮れそうな勢いです^ ^

書込番号:18551936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE 7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE 7
コニカ ミノルタ

DiMAGE 7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 6月

DiMAGE 7をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

DiMAGE 7で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング