『日食撮りました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE 7iの価格比較
  • DiMAGE 7iの中古価格比較
  • DiMAGE 7iの買取価格
  • DiMAGE 7iのスペック・仕様
  • DiMAGE 7iのレビュー
  • DiMAGE 7iのクチコミ
  • DiMAGE 7iの画像・動画
  • DiMAGE 7iのピックアップリスト
  • DiMAGE 7iのオークション

DiMAGE 7iコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月下旬

  • DiMAGE 7iの価格比較
  • DiMAGE 7iの中古価格比較
  • DiMAGE 7iの買取価格
  • DiMAGE 7iのスペック・仕様
  • DiMAGE 7iのレビュー
  • DiMAGE 7iのクチコミ
  • DiMAGE 7iの画像・動画
  • DiMAGE 7iのピックアップリスト
  • DiMAGE 7iのオークション

『日食撮りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE 7i」のクチコミ掲示板に
DiMAGE 7iを新規書き込みDiMAGE 7iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

日食撮りました。

2012/06/06 21:54(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE 7i

クチコミ投稿数:172件
当機種

7iで撮った日食

金冠日食はタイミングが合わず撮り逃しましたが、日食を愛機7iで
撮影してみました。
日食グラスをレンズの前に押さえつけながら撮影しました。
7iはデジ一と比べてレンズ径が小さいので助かりました。
まだ使っている人はいるんでしょうか?

書込番号:14649021

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2686件Goodアンサー獲得:211件 DiMAGE 7iのオーナーDiMAGE 7iの満足度4 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2012/06/06 21:59(1年以上前)

別機種

10年選手ですな。(笑)

ココに一名…。

ナカナカ手放せない不思議なカメラですな。

ですが最近はレンズのシャープさも怪しくなってきましたなぁ…。

お互い、大切にしていきましょう。

書込番号:14649054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2012/06/06 22:45(1年以上前)

おおっ!!お仲間がいてうれしいです。
CCDの不良のことを知らず交換を逃してしまいましたがうちの7iは元気に動いております。
トリミングなどはしないので500万画素で満足していますし電池の持ちはエネループと自作外部
バッテリーで無問題。
デジ一(600万画素)も持ってますが手放せない名機ですね。
大事にでも有効に使ってあげましょう。

書込番号:14649280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/10/09 21:34(1年以上前)

わたしもまだこの機種を使っています。かれこれ10年。
そろそろ買い換えたいというのは私のエゴでしょうか?
ミラーレスにも興味があって、ただ今悩み中です。

書込番号:15182778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2012/10/14 18:10(1年以上前)

おお、まだ使ってらっしゃる方がいましたか。
なんかうれしいですね。
ミラーレス一眼を考えてらっしゃるとのことですがエゴではありません、安心してください。
10年も使ってもらって旧ミノルタのカメラ開発者も喜んでると思いますよ。
かく言う私も5年前に600万画素のエントリー一眼レフを買っています。
で7iを使わなくなったかというとそんな事は無いんです。
コンパクトで7倍ズームが付いてますので旅行などで活躍しています。
一眼は撮像素子が大きくISO感度を上げてもノイズが少なかったりシャッター
を切った時のレスポンスがいいので高速シャッターを切る場面が多いときに
持ち出したりと使い分けをしています。
7iのようにお気に入りになれるカメラと出会えるといいですね。

書込番号:15203561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE 7i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインモードで撮影画像のCFをパソコンで開くのに20分要する。 14 2018/04/08 11:35:29
16年経っても良さは変わらない 16 2018/02/16 7:54:53
使えるCFが…… 3 2017/10/02 10:34:35
発売から13年... 2 2015/06/29 10:44:50
CF最大容量? 5 2013/03/01 23:25:09
日食撮りました。 4 2012/10/14 18:10:01
DiMAGE 7iを無償修理 6 2009/08/12 14:32:37
DiMAGE7i故障 11 2006/09/30 17:10:19
激しく白飛び! 17 2005/10/17 22:01:19
このページ 止まってしまいましたね 5 2005/10/12 21:42:22

「コニカ ミノルタ > DiMAGE 7i」のクチコミを見る(全 4989件)

この製品の最安価格を見る

DiMAGE 7i
コニカ ミノルタ

DiMAGE 7i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月下旬

DiMAGE 7iをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング