『2回目の修理後の状況です』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A1の価格比較
  • DiMAGE A1の中古価格比較
  • DiMAGE A1の買取価格
  • DiMAGE A1のスペック・仕様
  • DiMAGE A1のレビュー
  • DiMAGE A1のクチコミ
  • DiMAGE A1の画像・動画
  • DiMAGE A1のピックアップリスト
  • DiMAGE A1のオークション

DiMAGE A1コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月下旬

  • DiMAGE A1の価格比較
  • DiMAGE A1の中古価格比較
  • DiMAGE A1の買取価格
  • DiMAGE A1のスペック・仕様
  • DiMAGE A1のレビュー
  • DiMAGE A1のクチコミ
  • DiMAGE A1の画像・動画
  • DiMAGE A1のピックアップリスト
  • DiMAGE A1のオークション

『2回目の修理後の状況です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A1」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A1を新規書き込みDiMAGE A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

2回目の修理後の状況です

2016/03/03 22:17(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A1

2009年に2回目の修理を行った旨の投稿をしましたが,その後の状況についてお知らせしたいと思います。現在は使用頻度も少なくなりましたが,あれ以来CCDの故障はまったく発生しておらず,今も購入当時のままの画質で撮影できています。その他,EVFや液晶モニターの不具合もなく,良好な状態を保っており,お気に入りのデジカメとして今も大切に使用しています。この度,中古ですがA2を購入しましたので,今後は両方の長所・短所を見比べながら写真を楽しんでいこうと思います。また,A1を今も所有している方へ,画質は今のデジカメと比較すると明らかに劣ると思いますが,味のある写真が撮れますので,いつまでも大事に使っていただきたいと思います。

書込番号:19654145

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/04 07:33(1年以上前)

ミノルタファン1号さん
エンジョイ!



書込番号:19655053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件 DiMAGE A1のオーナーDiMAGE A1の満足度5

2016/03/04 11:42(1年以上前)

当機種

>ミノルタファン1号さん

13年も前のカメラなのに故障箇所がないのはすばらしいですね。
自分の機体はレビューで書いたとおり、不具合だらけですが撮影に支障がないので
ごくたまに使っています。
たしかに画質は現行機に全く及びませんが、AFポイントの移動しやすさ、ピントのヤマをつかみやすい
MF、ハイエンド一眼並みのボディーなど魅力は色あせませんね。

お互いA1を大切に使っていきましょう!

書込番号:19655642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/03/04 23:22(1年以上前)

>オールトの雲さん
早速のコメントありがとうございます。こんなに早くコメントがいただけると思っていなかったので,大変驚いています。2回目の故障の際,場合によっては約1万5千円の修理代金が発生するといわれたときにはショックだったのですが,無料修理後は全く故障が発生せず,お気に入りのカメラとして本当に重宝しています。光の具合によっては緑の色調が強く出たり,ノイズが発生することもありますが,このカメラの特徴として理解すればあまり気にもならず,面白い写真が撮れたなぁと喜んだりもしています。まもなく桜の季節になりますので,いろんな写真を撮って楽しみたいと思います。

書込番号:19657926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/03/04 23:25(1年以上前)

>nightbearさん
これからもエンジョイして写真を撮っていきたいと思います。

書込番号:19657938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/04 08:24(1年以上前)

ミノルタファン1号さん
おうっ!

書込番号:19757218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A1
コニカ ミノルタ

DiMAGE A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月下旬

DiMAGE A1をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング