『動画撮影時の音声について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A2の価格比較
  • DiMAGE A2の中古価格比較
  • DiMAGE A2の買取価格
  • DiMAGE A2のスペック・仕様
  • DiMAGE A2のレビュー
  • DiMAGE A2のクチコミ
  • DiMAGE A2の画像・動画
  • DiMAGE A2のピックアップリスト
  • DiMAGE A2のオークション

DiMAGE A2コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月20日

  • DiMAGE A2の価格比較
  • DiMAGE A2の中古価格比較
  • DiMAGE A2の買取価格
  • DiMAGE A2のスペック・仕様
  • DiMAGE A2のレビュー
  • DiMAGE A2のクチコミ
  • DiMAGE A2の画像・動画
  • DiMAGE A2のピックアップリスト
  • DiMAGE A2のオークション

『動画撮影時の音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A2」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A2を新規書き込みDiMAGE A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

動画撮影時の音声について

2015/07/02 07:19(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A2

スレ主 edomidoriさん
クチコミ投稿数:22件

皆さん、どの様な事が起こっていると考えられるでしょうか。
動画を撮影して、カメラ本体で再生し音声を聞いたときは若干ノイズもありますが、音声の内容が分かります。
しかし、メディアをカメラから取りだしPCで再生したときは「ジージー」のようなノイズのみで内容が全く分かりません。どの様な不具合だと思われますか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:18927996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/07/02 07:49(1年以上前)

DiMAGE A2は動画記録形式がMotion JPEGのようですが何か再生コーデックの互換性の問題じゃないですかね。何となくの予感ですけれどApple QickTimeなら正しく再生出来るかもです。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201290
https://www.apple.com/jp/quicktime/download/

書込番号:18928049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2015/07/02 12:20(1年以上前)

ジージー音は、おそらくオートフォーカスの音です。
カメラのスピーカーはショボいので聞こえませんが、PCのスピーカーですと性能が良いので聞き取れるのでしょう。
デジカメはカメラの駆動ノイズを拾ってしまうことが多いので不具合では無いですね。

書込番号:18928580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2015/07/02 12:24(1年以上前)

その動画をアップすると、判断しやすいですね。

書込番号:18928587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 edomidoriさん
クチコミ投稿数:22件

2015/07/02 12:56(1年以上前)

sumi_hobbyさん まるるうさん

早速の書込み有難うございます。今日、家に帰ったら早速試してみます。
有難うございます。

書込番号:18928682

ナイスクチコミ!0


スレ主 edomidoriさん
クチコミ投稿数:22件

2015/07/02 20:39(1年以上前)

sumi_hobbyさんの予想通りでした。
Apple QickTimeなら正しく再生出来ました。
でも困りました、Movie Makerを使って動画を編集することが今後予想されます。
どのようなコーデックを入れればよいのでしょうかね。
宜しくお願いします。

書込番号:18929749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A2
コニカ ミノルタ

DiMAGE A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月20日

DiMAGE A2をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング