『ピント調整について』のクチコミ掲示板

α-7 DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:760g α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション

α-7 DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション


「α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
α-7 DIGITAL ボディを新規書き込みα-7 DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ピント調整について

2008/10/12 08:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ

クチコミ投稿数:43件

ここのところ7Dを使う機会があまりなく、久しぶりに引っ張り出してきて使いました。
・・・が、なにか甘い?
よくよくみると、3センチほど前ピンなことがわかりました。
すべてのレンズでこのようになる場合、ボディーだけ出せばよいのでしょうか。
よくレンズも一緒にといわれますが、α200も持っているのでレンズ側で調整されたら困ります。(α200はジャスピンです)

それにしても2マウント体制はお金がかかりますね。
キヤノンのレンズは増えていくし、αも捨てきれないし。
フンギリがつきません。トホホ・・・

書込番号:8488399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/12 09:46(1年以上前)

2マウント体制は大変でしょうね?
なんでしたら、私がどちらかを無償で引き取りましょうか?

書込番号:8488711

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/10/12 16:33(1年以上前)

僕もαにキヤノンを使ってますがお金がかかってしかたないです。
αはまだまだデメリットが多いのでなかなか統一できません。

書込番号:8489941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/10/12 21:16(1年以上前)

じじかめさん
>なんでしたら、私がどちらかを無償で引き取りましょうか?
フンギリがつくものならそうしても良いですが、両者とも一長一短ですよね。

yellow3さん
>僕もαにキヤノンを使ってますがお金がかかってしかたないです。
ですよね。
つい一週間前もキヤノン、ソニーのストロボを一個ずつ買ってしまいました。
倍の出費です。
何とかせねば・・・。

書込番号:8491010

ナイスクチコミ!1


由太さん
クチコミ投稿数:339件

2008/10/14 17:03(1年以上前)

ボディーとレンズ、両方出す事をオススメいたします。

修理内容に
「ピントが合わない」と言う事と
「他本体では合うので、本体側のみで調整して欲しい」

っという要件で出せば大丈夫だと思います。

仮にレンズ側の問題の場合、一報入れて来ると思います。


一応、確認ですが、ファインダー右の視度調整ダイヤルが、なんらかの理由で動いてしまった。
とかの理由かもしれませんね。

書込番号:8499760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/10/14 17:36(1年以上前)

由太さん。
ありがとうございます。
やはりレンズも一緒に出してみることにします。

>一応、確認ですが・・・
これについては大丈夫です。
何度もチェック済みです。

書込番号:8499850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 10 2025/02/19 12:35:11
CFカードについて 14 2025/02/15 15:34:18
今更ながら、ファームウェアはどこかにありますか 11 2025/04/02 9:14:37
コンパクトフラッシュ 7 2023/11/19 18:11:17
α-7digitalで野鳥撮影 3 2023/10/23 0:19:22
紫陽花と花菖蒲を撮影しました 13 2023/06/13 16:01:20
このカメラの耐久性について 10 2023/05/28 13:26:09
復活 6 2023/05/18 14:53:24
初めての試写 6 2023/05/16 10:33:53
画像の再現像しました 4 2022/11/16 17:58:34

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 26842件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α-7 DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

α-7 DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

α-7 DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング