デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200
みなさん、コンバンワ。
みなさんのA200はお元気でしょうか?
さて、質問です。
久々に充電して電源ONにすると本体が1秒か2秒程度
ブルブルとなります。
過去は気がつかなかったのかもしれませんが、故障かどうか
どなたかお分かりなりますか。
ちなみに、電源ON後にASをOFFにして電源offにして
もう一度電源ONににしてもブルブルとなります。
書込番号:15101153
0点
>電源ONにすると本体が1秒か2秒程度ブルブルとなります
「マナーモードになっている」と言うのは冗談で… (^^ゞ
電源ON時にブルブルするのは、手ブレ補正機能(Anti-Shake)の動作のようですが、OFFにしても動作するという事は、手ブレ補正機能の不具合の可能性も考えられますね。
ただ、電源ON時だけのことなら気にせず使っても問題ないと思います。
書込番号:15101305
![]()
0点
手振れ補正の不具合と思われます。
過去にA1やA2で同様の不具合のスレを見かけます。
書込番号:15101346
![]()
0点
m-yanoさん
返信ありがとうございます。
モニターが明るくなる前の本の一瞬ですが、少し気になりましたので
投稿させていただきました。
>電源ON時だけのことなら気にせず使っても問題ないと思います。
このまま使って行こうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:15102583
0点
テクマルさん。
返信ありがとうございます。
情報ありがとうございます。
>過去にA1やA2で同様の不具合のスレを見かけます。
早速検索してみました。
少し症状が違う様子です。
モニターが明るなる前で、モニターが動く様子もなく、
撮影したデータも斜め等にはなっていないです。
とりあえず使い続けてみます。
ありがとうございました。
書込番号:15102596
0点
カメラ久しぶりですさん
ありがとうごさいます。
気になっていたときですが、ナイスな返信でした(笑
書込番号:15102600
1点
この手の2/3センサーのカメラは今ありませんからね。
お気に入りなら治すのもありかと思います。
書込番号:15169797
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/11/26 9:57:24 | |
| 10 | 2021/11/15 20:17:13 | |
| 4 | 2020/11/30 20:52:42 | |
| 8 | 2020/06/20 21:56:57 | |
| 2 | 2020/04/12 15:29:53 | |
| 0 | 2018/08/15 7:12:14 | |
| 1 | 2018/06/03 11:52:31 | |
| 3 | 2017/04/05 0:05:50 | |
| 0 | 2016/09/27 21:33:01 | |
| 0 | 2016/05/02 18:23:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)













