『秋バラを撮影してきました』のクチコミ掲示板

CONTAX N DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥800,000

タイプ:一眼レフ 画素数:629万画素(総画素)/604万画素(有効画素) 撮像素子:36mm×24mm/CCD 重量:1000g CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション

CONTAX N DIGITAL ボディ京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月19日

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション

『秋バラを撮影してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX N DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
CONTAX N DIGITAL ボディを新規書き込みCONTAX N DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

秋バラを撮影してきました

2010/10/24 19:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ

クチコミ投稿数:28件
当機種
当機種
当機種
当機種

天気はあまり良くなかったのですが、
なんとか見られるかな・・・?と思えるものが撮れたので。。。

書込番号:12109138

ナイスクチコミ!3


返信する
Makroさん
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:8件 CONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2010/10/24 23:08(1年以上前)

イジユウさん、お久しぶりです♪

とても綺麗な発色で、バラの質感もよく出ていますね。
お天気があまり良くない条件で、これだけの画が出せるのはイジユウさんの技量と
ISO25の威力だと感じ入っています。

お使いのレンズはVario-Sonnar24-85と思いますが、思わず私も欲しくなってしまいました。

書込番号:12110436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:9件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2010/10/26 21:00(1年以上前)

イジユウさん、今晩は。
すてきなお写真ですね。ピンクのグラデーションもなだらかで、Nデジの本領発揮。
うらやましいです。技量の差を感じます。

書込番号:12119153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/10/30 22:56(1年以上前)

Makroさん こんじじさん こんばんは

しばらく手ばなそうか悩んでいて、
久しぶりに使ってみたんですよ

もう少しこのカメラと付き合ってみます

書込番号:12140206

ナイスクチコミ!1


gag3zouさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/31 07:01(1年以上前)

このブログにもNデジで撮影した薔薇がありました。


http://tbkc.exblog.jp/

書込番号:12141682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 photohito 

2010/11/04 22:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

薔薇1

薔薇2

薔薇3

薔薇4

イジユウさん、はじめまして 私も昨日、小田原のフラワーガーデンに行ってきました。秋の薔薇は、とても可憐で香りも春とは違って上品な香りに思いました。レンズは、50ミリ一本で撮ってきました。以前は、眠たい画像が気になって、ほとんど取る機会もなかったのですが、久しぶりにJPEG2で写してみましたが、オート設定で撮影して画像も全く加工せずに素晴らしい写真が撮れました。時が立つに連れカメラも熟成されるのでしょうかw 

書込番号:12165621

ナイスクチコミ!1


komutaさん
クチコミ投稿数:818件

2010/11/05 23:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

小生も近所の公園にバラッをとりに通いつめております。
Makro-Sonnar 100mmF2.8 です。
他機種から持ち替えたときのファインダーのっ見えやすいことといったら。。。

書込番号:12170417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONTAX N DIGITAL ボディ
京セラ

CONTAX N DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月19日

CONTAX N DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング