『光と影と』のクチコミ掲示板

CONTAX N DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥800,000

タイプ:一眼レフ 画素数:629万画素(総画素)/604万画素(有効画素) 撮像素子:36mm×24mm/CCD 重量:1000g CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション

CONTAX N DIGITAL ボディ京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月19日

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション


「CONTAX N DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
CONTAX N DIGITAL ボディを新規書き込みCONTAX N DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

光と影と

2010/11/24 09:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ

当機種

良い感じに「光」を受け取れました。
「N」って良いですね、最高だな〜。
「ニコン」も「キャノン」も「ソニー」も「オリンパ」も「パナ」も「ペンタ」も良い物が出揃って、まさに「デジカメの時代」ですが・・・俺は「Nを愛してる」んだなぁ・・・♪

書込番号:12266664

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/11/24 10:50(1年以上前)

撤退していなければその後の進化も期待でき、所有しつづけたんですけど・・・・・。
売ってしまいました。

書込番号:12266918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2010/11/24 11:33(1年以上前)

私的には、「撤退したから唯一無二の存在で在りえる」ので結果オーライです♪
現行ラインナップの様に「超高性能」は萎えてしまうかもしれません。
それに、今も続いてれば・・・「性能に頼る」かもしれません・・・
私は、「CONTAX N DIGITAL」が「しょぼい」から好きです・・・大好きです♪

書込番号:12267039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/11/24 11:37(1年以上前)

>「CONTAX N DIGITAL」が「しょぼい」から

「しょぼい」ですか?

バッテリーのもち、書き込み速度、と質量以外は気に入ってましたけど。

書込番号:12267053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2010/11/24 12:08(1年以上前)

語弊がありました、「しょぼい」とは「現行機と比較してのカタログスペック」の事です。
一般的な目で見てしまえば「骨董品」ですから。
私にとっては「最強最高究極の愛すべきカメラ」です。

書込番号:12267128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/11/24 13:36(1年以上前)

カメラに対する一途な気持ちが伝わってきました。

久々に気持ちの良いスレを見た気がします。^^

これからも大切にお使いください♪

書込番号:12267507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2010/11/24 14:55(1年以上前)

ありがとうございます♪
「Nと私」はどっちかが死ぬまでの付き合いですから!
あ、でも人間身体は一つ…俺が先か…(涙)

書込番号:12267746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:9件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2010/11/24 15:28(1年以上前)

ハリケーンちき夫さん、
私の方が先ですよ。その時はNデジ2台とレンズ達、会長にお譲りします。
Nデジを愛しているんだけど、他へ浮気をしているこんじじより。

追記:
浮気の原因は年をとってシチメンドクサイ写真機を使うのが困難になった。

書込番号:12267855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2010/11/24 17:01(1年以上前)

「こんじじさん」、人はいずれは…です。
皆、平等に終わりを迎えます。
それまで、あがきましょう!
私は「Nの作品」を世に残す為に頑張ります。
未来の「最後のN使い」とし…

書込番号:12268149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2010/11/24 23:37(1年以上前)

いったいどうしたらこんな幻想的な光のにじみを描けるのか…。
毎度ながら素晴らしいです。
同じカメラを使っているのに、ここまで違うと、感動(尊敬と羨望)と落胆(己のレベルの低さ)の両方が同時に押し寄せてきます^-^;
単に幻想的なんじゃなくて、美しい絵になっているから素晴らしい…。
ほんとに凄いです…。
一見、2枚の写真を合成しているようにさえ見えてしまうんですが…、きっとこれも純粋に1枚の写真なのでしょうね〜…。
私もこんな写真が撮ってみたいです。。。^-^

書込番号:12270539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2010/11/25 06:32(1年以上前)

あららら、「もーりーさん」お久し振りどすえ♪

これ、構図を決めてから「今だ!」って光や空気の流れが来るのに5分かからなかったんですよ。
「私の作風」からすれば…ある意味、楽な仕事だった〜♪
普段は「まだや…まだアカン…」とか言いながらじっとしてますから…

そういや、さっき気付いたんですが…これ「RAW」なんですが「詳細」が記載されてますね。
解析出来る様になったのかな?

書込番号:12271541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/11/25 10:00(1年以上前)

朝早くからレスありがとうございますどすぇ♪

そうかぁ、構図を決めてから、光や空気、そして写し撮る全ての動きを読んで、最高の瞬間を切り取っているんですね…。
理想の一瞬を掴み取る忍耐と根性の賜物ですね^-^
素敵な絵になるわけだ。。。

あれ?
これrawで撮った写真だったのですか??
詳細が出ていたので、jpeg撮りの写真かと思っていました。
解析出来るようになったのかもしれませんね^-^

書込番号:12272032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2010/11/25 11:19(1年以上前)

「もーりーさん」、「RAW」が詳細解析可能になったなら嬉しいですね。
で、確認したら・・・過去の写真も詳細が出てますよ!
お〜、「価格com」スゲー!
やった〜♪

書込番号:12272318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/11/25 12:17(1年以上前)

おおーほんとだ!
ここも日々進化しているのですね〜♪
ありがたいことです^-^

書込番号:12272485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2010/11/25 19:26(1年以上前)

明日、「香嵐渓」に行って来ます!
今年の「紅葉作品」は気合い入れますよ〜!
何せ、2010年の上半期が傑作量産だったんで負けられん!
下半期の運命は「明日でほぼ決まる!」と言っても過言じゃない!

書込番号:12274036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONTAX N DIGITAL ボディ
京セラ

CONTAX N DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月19日

CONTAX N DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング