『遭遇…!!!』のクチコミ掲示板

CONTAX N DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥800,000

タイプ:一眼レフ 画素数:629万画素(総画素)/604万画素(有効画素) 撮像素子:36mm×24mm/CCD 重量:1000g CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション

CONTAX N DIGITAL ボディ京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月19日

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション


「CONTAX N DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
CONTAX N DIGITAL ボディを新規書き込みCONTAX N DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

遭遇…!!!

2012/02/13 17:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ

こないだはじめて中古で売っているのを見た…

オークションでも最近全然見ないのにね

いいことあるかな?(笑)
(*´ω`)ノ

20万円ちょっとだったからかなりお買い得じゃないかな?♪

書込番号:14148612

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/13 17:17(1年以上前)

こんにちは。あふろべなと〜るさん

発売当時は高値の華でしたからね。でも今購入しても交換レンズを探すのに
一苦労する予感がありますが・・・・

でも20万円ちょっとならば買い得じゃないですかね。

書込番号:14148652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2012/02/13 17:31(1年以上前)

欲しがってる人って結構いると思いますからね(笑)

Nマウントレンズは意外に中古はよく見かけますねええ
N1,NXはそこそこ売れたのかもしれません

プラナー50mmF1.4
プラナー85mmF1.4
テレアポテッサー400mmF4
バリオゾナー17-35mmF2.8
バリオゾナー24-85mmF3.5-4.5
バリオゾナー28-80mmF3.5-5.6
バリオゾナー70-200mmF3.5-4.5
バリオゾナー70-300mmF4.5-5.6
マクロゾナー100mmF2.8


400、17−35以外は結構見かけるなああ(笑)

書込番号:14148717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/14 02:25(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
スゲー!

書込番号:14151276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2012/02/14 02:27(1年以上前)

めっちゃスゲー(*´ω`)ノ

自分幸運♪

書込番号:14151282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/14 02:41(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
それでもええやん。

書込番号:14151299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONTAX N DIGITAL ボディ
京セラ

CONTAX N DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月19日

CONTAX N DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング