『故障自慢?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX Tvs DIGITALの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITALのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITALのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITALのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITALの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITALのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITALのオークション

CONTAX Tvs DIGITAL京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月20日

  • CONTAX Tvs DIGITALの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITALのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITALのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITALのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITALの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITALのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITALのオークション

『故障自慢?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX Tvs DIGITAL」のクチコミ掲示板に
CONTAX Tvs DIGITALを新規書き込みCONTAX Tvs DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

故障自慢?

2010/09/21 18:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL

スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 CONTAX Tvs DIGITALのオーナーCONTAX Tvs DIGITALの満足度5

発売から既に7年・・・その間色々な故障を経験された方も多いと思いますが、症状、修理代、納期等、情報交換しませんか?

因みに私のは現在、遠景を撮る時、ワイド側でMF、∞の時、ピントが合っていない様です。AFにするとピントは合うのですが・・・。そして、少しでも望遠側にズーミングしてやると、MF∞でも、しっかりピントが合います。

私の場合、望遠側を使う事が多いので、今の所放置しています。

書込番号:11946201

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/21 19:51(1年以上前)

銀塩のTVSは中古で買って2年あまりですが、1回も故障はありません。
(故障しても、修理してもらえませんが)
そのかわりというか、レンズキャップは2回失くしました。

書込番号:11946640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/22 22:08(1年以上前)

Jamesh さん こんばんは。

修理費用ですが、基本工賃が9,000円です。
これに消費税と返送送料、必要に応じて部品代がかかります。

CCDのドット欠けが生じたときにピクセルマッピングしてもらいましたが、部品交換の必要がなかったので10,500円で済みました。
レンズユニット交換をしてもらったときは4万円を超えました。

書込番号:11952815

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 CONTAX Tvs DIGITALのオーナーCONTAX Tvs DIGITALの満足度5

2010/09/23 04:13(1年以上前)

しろくまの休日さん、こんにちは。
CCDも有料だったんですか?ドット欠けは別なんですね・・・。

私は他にも、何度か修理は経験していますが、皆保証でした。

CCDも、一度無料で交換になりました。

書込番号:11954462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/20 22:22(1年以上前)

こんばんは。

CCDはリコール対象品ならば期限付きで無料でしたが、私のは問題のないCCDだったので対象外でした。

書込番号:12090539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ました♪ 3 2025/04/25 10:49:09
屋外試写 その2 10 2017/07/12 21:01:42
屋外で試写! 12 2017/07/12 21:02:16
出会いは突然に! 7 2017/11/01 23:41:05
久しぶりに 6 2017/01/19 21:53:52
コンタックスカメラ修理 4 2016/08/31 10:27:48
買ってしまいたい心。。。 11 2016/06/29 18:54:23
今さらですが、教えて下さい。 8 2016/01/30 19:47:49
互換充電器で復活 眠りからさめたCONTAX Tvs DIGITAL 74 2015/04/23 15:12:10
今さらですが解像度について 10 2013/12/06 18:24:37

「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL」のクチコミを見る(全 1402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CONTAX Tvs DIGITAL
京セラ

CONTAX Tvs DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月20日

CONTAX Tvs DIGITALをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング