『今さらですが、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX Tvs DIGITALの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITALのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITALのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITALのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITALの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITALのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITALのオークション

CONTAX Tvs DIGITAL京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月20日

  • CONTAX Tvs DIGITALの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITALのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITALのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITALのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITALの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITALのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITALのオークション

『今さらですが、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX Tvs DIGITAL」のクチコミ掲示板に
CONTAX Tvs DIGITALを新規書き込みCONTAX Tvs DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今さらですが、教えて下さい。

2015/06/22 22:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL

スレ主 sincostauさん
クチコミ投稿数:4件

ファームアップしたいのですが、京セラのサイトでは見あたりませんでした。

ファームアップに関する情報をお持ちでしたら、お教え下さい。よろしくお願いします。

書込番号:18898542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2015/06/22 22:30(1年以上前)

メーカーに聞くのが最善と思われます。

次のページの一番下に、
『E-mailでのお問い合わせ』
『お電話でのお問い合わせ』
というボタンがありますので、ご都合の良い方で。
http://www.kyocera.co.jp/inquiry/index.html

なお、次の記事にあるのが最新のアップデートですかね。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/03/19/1225.html

書込番号:18898611

Goodアンサーナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/06/22 22:35(1年以上前)

違ってたらご免なさい、
京セラってカメラのサポート終わったんじゃなかった?

書込番号:18898637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/22 22:36(1年以上前)

京セラは、今年の四月末でコンタックスのサポートを終了してます。
HPにも出てますね。

少なくとも…京セラ純正はないんじゃないかな。
ロシアンファームとかは知りません。

書込番号:18898643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sincostauさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/23 06:58(1年以上前)

みなさま、アドバイス、ありがとうございますっ!

早速、メーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:18899380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/23 10:15(1年以上前)

無事、ファームアップできるといいですね。

書込番号:18899833

ナイスクチコミ!1


スレ主 sincostauさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/29 11:45(1年以上前)

販売元の相談室に問合せしましたが、残念ながらファームウェアはご提供頂けませんでした。

このまま、使い続けますっ!
スッキリしました。

アドバイス頂いた皆さま、ありがとうございました!

ご報告まで。

書込番号:18919960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uozumi921さん
クチコミ投稿数:22件

2015/06/30 08:46(1年以上前)

末長く楽しんでみて下さい。

書込番号:18922434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/30 19:47(1年以上前)

>sincostauさん
>uozumi921さん
>松永弾正さん
>橘 屋さん
>しおしお谷さん

CANONでしたらCHDKというCanon製デジタルカメラに搭載されているファームウェアをハックするロシア発のツール(ttp://mighty-hoernsche.de/)Complete Small のサイズがあります。

SDメモリのルートに書き込んで、必要なときだけ読み出すようです。(ボタンでモード切替)
長時間露光が可能になる!(G12は2048秒まで設定できる)
インターバル撮像がボタン一つで可能!(G12にはスクリプトが用意されていた)
RAWが扱えないコンデジでもRAW(DNG)で書き出し可能
シャッター時間や測光システムを変更したり、ファイル内容をRAWで読み出せたりします。

元は内部の隠しモードを引き出すらしいので、ほかのではできないそうです。
うちは望遠鏡に繋いだら測光ができなくなるのをこれで補っています。

書込番号:19539936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ました♪ 3 2025/04/25 10:49:09
屋外試写 その2 10 2017/07/12 21:01:42
屋外で試写! 12 2017/07/12 21:02:16
出会いは突然に! 7 2017/11/01 23:41:05
久しぶりに 6 2017/01/19 21:53:52
コンタックスカメラ修理 4 2016/08/31 10:27:48
買ってしまいたい心。。。 11 2016/06/29 18:54:23
今さらですが、教えて下さい。 8 2016/01/30 19:47:49
互換充電器で復活 眠りからさめたCONTAX Tvs DIGITAL 74 2015/04/23 15:12:10
今さらですが解像度について 10 2013/12/06 18:24:37

「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL」のクチコミを見る(全 1402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CONTAX Tvs DIGITAL
京セラ

CONTAX Tvs DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月20日

CONTAX Tvs DIGITALをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング