『久しぶりに』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX Tvs DIGITALの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITALのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITALのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITALのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITALの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITALのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITALのオークション

CONTAX Tvs DIGITAL京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月20日

  • CONTAX Tvs DIGITALの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITALのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITALのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITALのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITALの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITALのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITALのオークション

『久しぶりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX Tvs DIGITAL」のクチコミ掲示板に
CONTAX Tvs DIGITALを新規書き込みCONTAX Tvs DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

久しぶりに

2017/01/12 16:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種

スマートフォンのフォルダ整理をしていたら以前に撮影した写真が残っていました。

ミラーレスか一眼で撮ったファイルかと思いながら詳細でカメラ名を確認したら本カメラで嬉しくなったのでアップさせて頂きます。

京セラ系の色がしっとりとした濃厚な描写を見ているとまたカメラを使いたくなってきますね。

書込番号:20562618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/12 17:15(1年以上前)

>ミスタージーさん

良い作例有難うございます。

書込番号:20562731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2017/01/12 17:17(1年以上前)

>ミスタージーさん

このカメラこんな綺麗にボケましたっけ?

僕の記憶がボケてきたのか…?

書込番号:20562737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2017/01/12 19:33(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

ありがとうございます。

コンパクトカメラなのにこんなにきれいにとれたっけ?と思わず嬉しくてアップしましたが、
冷静になって考えるとXperia添付のアプリで練習として編集した事を思い出しました。

なので、これは参考にはならない写真です。

書込番号:20563077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2017/01/12 19:42(1年以上前)

>パプポルエさん

やっぱりこんなにボケないよなーと思いながらどうやって撮ったか思い出していたら、
Xperiaを買ってすぐに添付ソフトを使って編集のやり方を試していたのを思い出しました。

普段はRAWのカメラ内現像くらいしか使わないのですが、今回はうっかり忘れていました。

なのでパフポルエさんの答えが正解で、私の記憶が無くなっていてマグレで撮れたと喜んでいたのが間違いです。

困惑させてしまい申し訳ありません。

書込番号:20563100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/01/12 19:57(1年以上前)

>ミスタージーさん
こんばんは。
素敵なお写真ですね。

CCDセンサー。。。。。
光学ファインダー。。。。
コンタックス、ツァイス。。。。
ヤシカ、富岡光学。。。。。

2GBのSD探さなきゃ。。。。。

>パプポルエさん
座布団一枚!ww

書込番号:20563133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/01/19 21:53(1年以上前)

>ミスタージーさん

投稿を拝見し、久しぶりに私もCONTAX Tvs DIGITALを引っ張り出してきました。
バッテリーがヘタっていたので互換品を購入。

今度の休みにでも撮影に行ってきます。
ありがとうございました。

書込番号:20584315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ました♪ 3 2025/04/25 10:49:09
屋外試写 その2 10 2017/07/12 21:01:42
屋外で試写! 12 2017/07/12 21:02:16
出会いは突然に! 7 2017/11/01 23:41:05
久しぶりに 6 2017/01/19 21:53:52
コンタックスカメラ修理 4 2016/08/31 10:27:48
買ってしまいたい心。。。 11 2016/06/29 18:54:23
今さらですが、教えて下さい。 8 2016/01/30 19:47:49
互換充電器で復活 眠りからさめたCONTAX Tvs DIGITAL 74 2015/04/23 15:12:10
今さらですが解像度について 10 2013/12/06 18:24:37

「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL」のクチコミを見る(全 1402件)

この製品の最安価格を見る

CONTAX Tvs DIGITAL
京セラ

CONTAX Tvs DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月20日

CONTAX Tvs DIGITALをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング