『壊れました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Finecam M400Rの価格比較
  • Finecam M400Rの中古価格比較
  • Finecam M400Rの買取価格
  • Finecam M400Rのスペック・仕様
  • Finecam M400Rのレビュー
  • Finecam M400Rのクチコミ
  • Finecam M400Rの画像・動画
  • Finecam M400Rのピックアップリスト
  • Finecam M400Rのオークション

Finecam M400R京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月 9日

  • Finecam M400Rの価格比較
  • Finecam M400Rの中古価格比較
  • Finecam M400Rの買取価格
  • Finecam M400Rのスペック・仕様
  • Finecam M400Rのレビュー
  • Finecam M400Rのクチコミ
  • Finecam M400Rの画像・動画
  • Finecam M400Rのピックアップリスト
  • Finecam M400Rのオークション

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Finecam M400R」のクチコミ掲示板に
Finecam M400Rを新規書き込みFinecam M400Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

壊れました

2011/05/11 21:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > Finecam M400R

スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:82件 Finecam M400Rの満足度3

昨年秋、サッカー観戦に行った際、何枚か取れた後、動作しなくなりました。
電池入れ替えてもピクリともしません。

PANAのDMC-FX40より格段にシャッタースピードどが早く重宝していたのに・・・

修理に出すのコストってどんなものでしょうか?

出してみろってのが当たり前のことですが・・

書込番号:12998224

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/05/11 21:17(1年以上前)

正確な見積もりには、出してみないと分からないでしょうね。

その前にメーカーに問い合わせてみては。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/optical/support/inquiry.html

書込番号:12998267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/11 21:41(1年以上前)

明日、早めに電話した方がいいでしょうね。

書込番号:12998381

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/05/11 21:46(1年以上前)

修理金額によっては買い替えられた方が良いと思います。

書込番号:12998406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/05/11 21:50(1年以上前)

のりぞぉーさんのリンク先の下の方に、
>修理工料目安表
という名前のPDFファイルがあります。

それによれば、
>返却時の送料・代引き手数料1,050円(税込)を含む税込み価格
>全モデル共通8,400円 〜
>メーカーへの送料はユーザー持ち
となってますね。

書込番号:12998425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/05/11 21:51(1年以上前)

7年前の機種なので部品があるかが問題です。

書込番号:12998433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/11 23:04(1年以上前)

ググってみるとリコール対象機種のようですね。CCD系かな??
該当していても無償修理期間は過ぎているようですが・・・
http://www.kyocera.co.jp/information/2007/lcd.html

書込番号:12998778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/05/12 00:35(1年以上前)

 修理受付が実際可能なのかはメーカーに聞かないとわかりませんが、はっきりしている内容として、最低\8,400が基本料金としてかかり、それに加え交換部品代がかかるとのことです。
 \8,400+送料ですでに予算Overと思われるのであれば買い替えとなります。
 この機種にこだわるのであればヤフオク等で中古の購入の方が安いと思います。
http://aucfan.com/search1/sya-qm400r-t201010-ot1.html
 最近は出品は無いようです。
>ググってみるとリコール対象機種のようですね。CCD系かな??
全数対応のリコールではなく、故障した場合のみの対応でしたが、すでに終了しており、中古で購入のリスクとなります。
 現実は買いなおしがベターでしょう。

書込番号:12999157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/12 11:57(1年以上前)

買いなおしても、2015年4月までしか修理できないようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110401_436684.html

書込番号:13000209

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:82件 Finecam M400Rの満足度3

2011/05/14 05:34(1年以上前)

皆様御回答ありがとうございました。

もう少し検討してみます。

書込番号:13006278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Finecam M400R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 9 2011/05/14 5:34:47
モード切替ダイアル 1 2005/05/04 0:23:32
日付の写し込み 4 2005/05/02 9:42:21
シャッタスピード 2 2005/04/12 2:04:37
クローズアップレンズについて 2 2005/04/05 20:02:10
ドット欠けって 5 2005/03/29 22:26:17
ケースについて 2 2005/03/19 10:10:10
12 2005/03/13 21:02:02
AFモードについて 2 2005/03/18 21:40:28
もっと安くなると思いますか? 13 2005/03/11 13:16:23

「京セラ > Finecam M400R」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Finecam M400R
京セラ

Finecam M400R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月 9日

Finecam M400Rをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング