『作例だそうか♪www』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Finecam M410Rの価格比較
  • Finecam M410Rの中古価格比較
  • Finecam M410Rの買取価格
  • Finecam M410Rのスペック・仕様
  • Finecam M410Rのレビュー
  • Finecam M410Rのクチコミ
  • Finecam M410Rの画像・動画
  • Finecam M410Rのピックアップリスト
  • Finecam M410Rのオークション

Finecam M410R京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月16日

  • Finecam M410Rの価格比較
  • Finecam M410Rの中古価格比較
  • Finecam M410Rの買取価格
  • Finecam M410Rのスペック・仕様
  • Finecam M410Rのレビュー
  • Finecam M410Rのクチコミ
  • Finecam M410Rの画像・動画
  • Finecam M410Rのピックアップリスト
  • Finecam M410Rのオークション

『作例だそうか♪www』 のクチコミ掲示板

RSS


「Finecam M410R」のクチコミ掲示板に
Finecam M410Rを新規書き込みFinecam M410Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

作例だそうか♪www

2013/12/14 03:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > Finecam M410R

当機種
当機種
当機種
当機種

ちょっと遅くなったので新規にて♪

最高感度のISO800…
あまりに色ノイズもひどいのでニートイメージで処理…

でも結局この程度です(笑)

次はISO100で日中に撮りたいと思います♪

書込番号:16953623

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/12/14 05:27(1年以上前)

10年前の機種の高感度処理の技術は皆無と言ってよかったですね。
私の機種も2004年製ですが、使えるのはISO 100までで、400なんてとても使えたものではありません (^^ゞ
数年以上前の機種と最近の機種で技術の進歩を一番感じるのは高感度処理の技術だと思います。
しかし、低感度では最新の機種と比べても負けない画質の時もありますね。

書込番号:16953722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/12/14 06:58(1年以上前)

お〜、あふろべなと〜るさんのところには、もう正月が来ている。

そだ、当方の壊れかけたFuji F420自然復活。

書込番号:16953826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/12/14 11:31(1年以上前)

でも…おもしろい!
あああああああ…びょ…病気がでそう!

書込番号:16954655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/12/14 23:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

どもども

とりあえず仕事が忙しすぎて明るいときに時間ないので(笑)

暗いときにISO100で撮影した写真です♪

RAWがあればノイズ処理も変わるんですけどねええ…

書込番号:16957117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Finecam M410R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Finecam M410R
京セラ

Finecam M410R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月16日

Finecam M410Rをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング