『ファームウエアver 1.7』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:524万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:2/3型 COOLPIX 5000のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5000の価格比較
  • COOLPIX 5000の中古価格比較
  • COOLPIX 5000の買取価格
  • COOLPIX 5000のスペック・仕様
  • COOLPIX 5000のレビュー
  • COOLPIX 5000のクチコミ
  • COOLPIX 5000の画像・動画
  • COOLPIX 5000のピックアップリスト
  • COOLPIX 5000のオークション

COOLPIX 5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年12月13日

  • COOLPIX 5000の価格比較
  • COOLPIX 5000の中古価格比較
  • COOLPIX 5000の買取価格
  • COOLPIX 5000のスペック・仕様
  • COOLPIX 5000のレビュー
  • COOLPIX 5000のクチコミ
  • COOLPIX 5000の画像・動画
  • COOLPIX 5000のピックアップリスト
  • COOLPIX 5000のオークション

『ファームウエアver 1.7』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5000を新規書き込みCOOLPIX 5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウエアver 1.7

2003/05/29 08:30(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5000

Coolpix 5000のファームウエア アップグレード(ver 1.7)が5月22日に案内されました。アップグレードされた方、どこが良くなったのか、わざわざ時間をさいてアップグレードをすること勧められるのか、教えて下さい

http://www.nikon-image.com/jpn/ei_cs/swdown/dsc_firm.htm

書込番号:1619482

ナイスクチコミ!0


返信する
犬猫鶏さん

2003/05/29 08:41(1年以上前)

昔のVer1.7と比べてと言うことですよね。確かCFからインストール出来る
用になっただけで、内容は同じだったように記憶しています。(間違って
たらどなたか指摘してください)ですので既に1.7でお使いなら変更する
必要はないと思います。

書込番号:1619496

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2003/05/29 09:01(1年以上前)

今までE5000のファームウエアのバージョンアップは、本体とデジカメをUSBケーブルで繋いでしか出来なかったのが、CFからでも出来るようになっただけです。
犬猫鶏さんの言われる様に、ファームウエアの内容は昨年10月に発表されたVer1.7と変わりません。
現在のバージョンが1.7ならまったく関係ありません。

書込番号:1619527

ナイスクチコミ!0


スレ主 KE-2さん

2003/05/29 09:11(1年以上前)

有り難うございました。
撮影モードでサイズボタンを押すと、RAWが出てきたので、おそらく昨年バージョンアップしたと思います。

書込番号:1619536

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2003/05/29 09:24(1年以上前)

RAWがあれば間違いなくVer1.7だと思いますが、バージョンはMENUボタンを押しながら電源スイッチをONにすると確認できます。

書込番号:1619566

ナイスクチコミ!1


まずは確認をさん

2003/05/29 19:22(1年以上前)

案内に下記のように書いてありますよ
まずは、自分でよく確認されてから質問をお願いしたいですね。
【ファームウェア・バージョンの確認方法】
  1. COOLPIX5000 の電源スイッチを OFF にします。
2. 次に、MENU ボタンを押しながら電源スイッチを ON にします。
液晶モニタに「E5000V"*.*"」が表示されるまで MENU ボタンを押し続けてください。
"*.*" の部分がバージョン番号です。"*.*" が "1.6" 以前 の場合、ファームウェアをバージョンアップすることができます。
3. COOLPIX5000 の電源スイッチを OFF してください。


書込番号:1620666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5000
ニコン

COOLPIX 5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年12月13日

COOLPIX 5000をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング