『自然な色合いとレンズの良さを感じさせる解像度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:524万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮像素子サイズ:2/3型 COOLPIX 5700のスペック・仕様

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

COOLPIX 5700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月20日

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

『自然な色合いとレンズの良さを感じさせる解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5700を新規書き込みCOOLPIX 5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5700

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種
当機種
当機種
当機種

今日も大阪城で梅を撮りましたが、時々、日差しがさしてくれたので健康的な梅を撮ることが出来ました。

ニコンらしいかはよくわかりませんが、どこまでも教科書のような自然な色合いと、ピントがあったときのドキッとする解像感は近頃のデジカメでは追いついていないと唸らせられる写りです。

また、被写体が曲がって写らないのでコンデジというよりは一眼のような違和感のない移りが楽しめます。

持った時の感覚や操作感もちゃちくないですし、道具感が十分にあります。
本物を感じながらも手の中にすっぽり収まるので持ってるだけでも楽しいですよ。

最近はペンタックス一辺倒でしたが、また、色々なデジカメを触りたくなってきましたね。

書込番号:18496201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/20 02:21(1年以上前)

この機種のズームマクロは倍率、ボケ量共に特筆物だと思います。
色んなコンデジ使ってきましたが、自分はこのシリーズを超えるカメラにまだ出会ってませんね。

書込番号:18496878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/20 19:30(1年以上前)

きれいに撮れてますね。大切して撮影をお楽しみください。

書込番号:18498975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/02/21 09:08(1年以上前)

パプポルエさんへ

ボケ量も良いですね。

2/3インチとはいえ320mmですし、200mm程度までズームしてマクロで寄れますのでマクロレンズ並みのボケも出来るのが改めてすごいと思いました。

マニュアルフォーカスが難しいのが難点ですがそこは仕方がないですね^^

後はこのカメラでRAWがいかほどのものか試してみたいと思います。

書込番号:18500771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/02/21 09:09(1年以上前)

じじかめ様

ありがとうございます。

書込番号:18500774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5700
ニコン

COOLPIX 5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月20日

COOLPIX 5700をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX 5700で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング