『結局』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:524万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮像素子サイズ:2/3型 COOLPIX 5700のスペック・仕様

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

COOLPIX 5700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月20日

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

『結局』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5700を新規書き込みCOOLPIX 5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

結局

2002/06/24 22:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5700

スレ主 ビビン麺さん

どーもです。
多くの皆さんから、ド素人の私の質問にも
ご丁寧にご回答頂きありがとうございました。
本日、店頭でE5700見てきました!
そして、買ってしまいましたっ!
E5700を。
色々考えてみていたのですが、実物見て
どうしても欲しくなり、店員を呼び値切り倒したら
非常にいい値段が出てしまったので
もう自分を抑えられませんでした。
E5700+ハギワラシスコムCFの64M+Nikonのカメラバック
上記3点で税込み\116,000です。
本体を税込み\113,000まで交渉してから更におまけ付け攻撃しました。
3年保障もつけてくれる店だったのと
店員がE5700の事を良く調べてる人だったので決めました。
まぁ、本体を初めて触った時から「こりゃ、買っちまうな・・・」
と思いましたが(笑)
特に、自分を決意させる要因として、特にTyronさんの
ご意見が購入意欲を加速させてくれました。
ありがとうございました。
これから一生懸命勉強して
綺麗な画を撮れる様に頑張りたいと思います。
ちょくちょく書き込みますので
皆さんこれからもよろしくお願い致します。

書込番号:791415

ナイスクチコミ!1


返信する
barberさん

2002/06/25 01:10(1年以上前)

ビビン麺さん、購入オメデトウ。小生も欲しいカメラですがもうチョット価格が落ち着いたらと思っている。何処のショプで買われたのかな?良かったら参考までに・・・。

書込番号:791838

ナイスクチコミ!1


Tyronさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2002/06/25 02:12(1年以上前)

ビビン麺さんよかったですね。気に入ったものを良い値で買われたようで。
とはいえ、なんか高額商品を私がなにやら買わせてしまったようで、ちょっと汗;;
でもスゴクいいですよね?これ。 私も店頭で触った瞬間「買いモード」に入ったのは同様で、買ってからも大満足でした(w

書込番号:791958

ナイスクチコミ!0


ゆかぷ〜さん

2002/06/26 06:19(1年以上前)

わぁ〜っ!羨ましいですねぇ!!
私も現在購入に向かって事を進めているんですが、
ビビン麺さんの様に超お買い得価格になるかどうか・・・。
今日、最終となると思われる価格の折衝には行く予定なのですが♪
どこで購入されたか教えていただければ引き合いに出せるんですけど♪
教えていただけませんか?

書込番号:793863

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビビン麺さん

2002/06/26 17:49(1年以上前)

>barberさん
>ゆかぷ〜さん

私が購入したお店ですが、超田舎ですので引き合いに出すしか
役には立たないかと思いますが、ご参考になればと思います。
カメラのキムラの八千代中央店です(笑)
昨日1台入荷したばかりというものでした。
ちなみに、買取5000円引きをやっていますが
内緒で、下取りもないのにその用紙だけ書いて
値引きを入れてもらったり
色々交渉しましたよ!
基本は「値段に納得すれば、すぐに全額お金下ろしてきて、
今買っちゃうんだけどなぁ」
ですかねぇ。
私は仕事で、量販店での販売スタッフの教育もやってますので
逆に売るために頑張ってもらう方法も多少は想像つきます(笑)
もし細かいセリフが必要でしたらおっしゃって下さい(大笑)

>Tyronさん

いやぁ、満足してます。
とても良いですね。
まだ使いこなせてないのでこれからどんどん面白くなっていくかと
思うと、楽しみです。
しかし、AFでのピント合わせにちょっとコツがいりませんか?
実はかみさんが、某デジカメメーカーのサポートやってたので
結構詳しいのですが、苦戦してました。
私も失敗する事がたまにあります。

書込番号:794667

ナイスクチコミ!0


kuroneko_MK3さん

2002/06/27 06:59(1年以上前)

(^v^)ノぁぃ!
圧死もキタムラで購入予定いい情報です!
ありがとやんすm(__)m

書込番号:795937

ナイスクチコミ!0


Tyronさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2002/06/27 20:13(1年以上前)

ビビン麺さん
たしかにAFはクセもあるし、コツいりますよね。
完璧じゃないAFだけど、コツを掴んでくると余計に愛着がわいてきます(w

書込番号:796982

ナイスクチコミ!0


ゆかぷ〜さん

2002/06/27 21:46(1年以上前)

情報ありがとうございました♪
って、もうカメラのキタムラで買ってきちゃいましたが♪(^^j)
そんなに安くはならなかったです。
5700+ニコンの一眼レフ用カメラバック(プレゼント)で
税込み114,450円でしたねぇ・・・。
でも、下取りに出したレンズも高めで取ってくれたのでまずまずかと。
もう少し待てばもっと安く手に入るのは目に見えているんですけどねぇ。
HPで一目ぼれしちゃったのには参っちゃいました。(^^j)

多少高くても、今後のお付き合いの事もあるし、
カメラバックもプレゼントしてくれたから良しとしなくてわ!
今後の世界の広がりが楽しみですねぇ♪

書込番号:797196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5700
ニコン

COOLPIX 5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月20日

COOLPIX 5700をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX 5700で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング