『ドット欠けはありますが、まだ稼動しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/ 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX 990のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 990の価格比較
  • COOLPIX 990の中古価格比較
  • COOLPIX 990の買取価格
  • COOLPIX 990のスペック・仕様
  • COOLPIX 990のレビュー
  • COOLPIX 990のクチコミ
  • COOLPIX 990の画像・動画
  • COOLPIX 990のピックアップリスト
  • COOLPIX 990のオークション

COOLPIX 990ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 4月27日

  • COOLPIX 990の価格比較
  • COOLPIX 990の中古価格比較
  • COOLPIX 990の買取価格
  • COOLPIX 990のスペック・仕様
  • COOLPIX 990のレビュー
  • COOLPIX 990のクチコミ
  • COOLPIX 990の画像・動画
  • COOLPIX 990のピックアップリスト
  • COOLPIX 990のオークション

『ドット欠けはありますが、まだ稼動しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 990」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 990を新規書き込みCOOLPIX 990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 990

クチコミ投稿数:73件
当機種

久しぶりに電池を入れて動作チェックしました。
初めて個人で購入したデジタルカメラなので思い入れがあります。
当時はこれでも十分、高画質だと感じてましたね。

書込番号:11244770

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/04/17 17:04(1年以上前)

すげぇとしか言えない....

書込番号:11244844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/04/17 17:30(1年以上前)

こんにちは。Abyssal fishさん

1/1.8型CCDに400万画素〜500万画素が一番いいかも知れませんね。
パソコンに無理もかからないですし。
10年経っても現役とは凄いですね。

書込番号:11244944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2010/04/17 17:51(1年以上前)

私もこのカメラ持っています。

長女が産まれる前に購入し、このカメラで長女を撮り続けていました。

Abyssal fishさんのクチコミみて、久々に使ってみようと思いました。

書込番号:11245040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2010/04/18 00:15(1年以上前)

ニコン厨さん
今度も大事に使っていきたいと思います。

take a pictureさん
> パソコンに無理もかからないですし。
画素数アップに燃えていた当時と違い、今となってはモニター鑑賞のみでプリントしませんし、WEBで使うくらいなので、
この画素数でも十分実用になりますね。

ふぉらむくさん
このカメラを使うと、機敏な動作で高感度高画質、手振れ防止付き、ハイビジョンビデオまで
撮れる今のコンデジが、どれほど進歩したかを実感できます。
Coolpix990は、マニュアル撮影の楽しさを味わうことが出来るカメラですね。

みなさま、レスありがとうございました!

書込番号:11246870

ナイスクチコミ!2


Mr.GARIさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/22 22:53(1年以上前)

私もデジスコ用に数年ぶりに取り出しました。電池を入れていなかったため日付が表示されませんでしたが、電池を入れていたら復活。何枚か、撮ったがなかなかのできでした。10年前のカメラとは思いませんでした。しっかり作られたカメラですね。さすがニコン。P6000を、購入したけど早まったか?アダプターが入手次第撮り比べてみます。

書込番号:11268458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 990」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古入手品です… 12 2019/12/06 11:05:09
電池の残量 14 2020/05/16 21:19:47
クローゼットの中から発見しました 4 2019/10/09 22:49:50
ドット欠けはありますが、まだ稼動しています。 5 2010/04/22 22:53:55
復活 4 2009/06/25 13:52:18
CCD Defects Reader 1 2006/05/19 18:13:39
故障4度目 10 2006/01/27 2:17:51
上位機種との比較 2 2004/06/29 3:02:01
買ってしまいました 1 2003/08/10 22:51:20
LCDディスプレーのホコリ 0 2003/06/23 22:42:44

「ニコン > COOLPIX 990」のクチコミを見る(全 207件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 990
ニコン

COOLPIX 990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 4月27日

COOLPIX 990をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング