『まだ現役です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX 995のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 995の価格比較
  • COOLPIX 995の中古価格比較
  • COOLPIX 995の買取価格
  • COOLPIX 995のスペック・仕様
  • COOLPIX 995のレビュー
  • COOLPIX 995のクチコミ
  • COOLPIX 995の画像・動画
  • COOLPIX 995のピックアップリスト
  • COOLPIX 995のオークション

COOLPIX 995ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 6月 8日

  • COOLPIX 995の価格比較
  • COOLPIX 995の中古価格比較
  • COOLPIX 995の買取価格
  • COOLPIX 995のスペック・仕様
  • COOLPIX 995のレビュー
  • COOLPIX 995のクチコミ
  • COOLPIX 995の画像・動画
  • COOLPIX 995のピックアップリスト
  • COOLPIX 995のオークション

『まだ現役です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 995」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 995を新規書き込みCOOLPIX 995をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

まだ現役です。

2015/11/04 15:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 995

クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種
当機種

伝説のカメラ?稼働している?の書き込みがありましたので投稿しました。画像を見て貰えれば、まだまだ現役という事を理解して頂けるのではないでしょうか。フイッシュアイコンバーターレンズでの写真です。

書込番号:19287398

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2015/11/04 15:47(1年以上前)

初めまして。懐かしい〜まだまだ現役ですね!
自分は900系が当時買えなくて、COOLPIX 880を使っていました。
大事に使って下さい。

書込番号:19287424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/11/04 16:08(1年以上前)

当機種

初めまして。こんなに早くコメントが頂けるなんて予想外です。当時、犬のハナデカ写真が撮りたくなり、検討した結果、この機種になりました。たくさんのハナデカ写真を撮影させて頂き、その写真をあげると喜ばれました。今でもフイッシュアイコンバーターレンズを装着して持っていると注目のまとで、クラッシックデジタルカメラと呼んでいます。(笑)

書込番号:19287463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2015/11/04 17:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
フイッシュアイコンバーター付けてると、目立ちますよね。
Nikon機は処分してしまったので、わが家で一番古いクラシックデジカメはキヤノンPowerShot G2です(^_^;)

書込番号:19287585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/11/04 18:22(1年以上前)

別機種

15年前の自撮り機種E990

私のはE990ですが、既に15年前に自撮りカメラを開発していたという事実。むむ?

メディア実装・電池満充電で待機していますが、m43よりバカでかい姿に、周囲が怯えても困りますので、
外出は控えております。

書込番号:19287715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件

2015/11/04 19:04(1年以上前)

このカメラ、当時は10万円近くしてたような。
確かバグか不具合が有ったような気がしたので調べましたが、
下記に詳細があります。

http://ascii.jp/elem/000/000/323/323940/

Nikonも古い記事(ファーム)は容赦なくサーバから消去しているので、
古い機種の救済は難しい場合があります。

画質はiPhoneの方が奇麗に撮れるような気が・・・。
今となっては価値は外見だけでしょうか。

書込番号:19287830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/11/04 21:33(1年以上前)

別機種

確かに自撮りカメラの先駆者ですね。(笑) スイベル式だけでも珍しがられるのに、それに目玉親父のようなフィッシュアイコンバーターレンズを装着していますので「なんちゅうカメラや」と奇異な視線を感じながらの撮影となっています。

書込番号:19288344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/11/04 22:11(1年以上前)

どう見てもお化け以外の何物でもない。カメラとして認識して貰えるのでしょうか。 (^_^)

上面と裏面と、液晶が二か所も付いている高級機カメラ以外の何物でもない、と反論しましょう。

書込番号:19288508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2015/11/04 22:13(1年以上前)

>とらまるパパさん

フィッシュアイコンバーター付けると凄い迫力ですねぇ

確かに自撮りの先駆者ですね。

昔はカシオやニコンはこの手のスイバルカメラがありましたね。

書込番号:19288516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/05 02:59(1年以上前)

とらまるパパさん
スピードライト

書込番号:19289202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 995」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役です。 9 2015/11/05 2:59:10
伝説のカメラになったか? 7 2012/10/20 15:07:51
995の設定値マニュアル 0 2003/05/10 18:21:30
フィルタのパターン 0 2003/05/02 19:57:39
カーバッテリーチャージャーMH-53C 3 2003/05/02 19:41:22
画質について 0 2003/04/06 12:51:34
14800円で売ってました。 1 2003/03/30 18:17:16
教えてください 2 2002/12/07 13:13:15
直径3ミリ宝石の撮影は綺麗かな 6 2002/09/30 1:51:20
動画の音声について 3 2002/09/22 23:46:25

「ニコン > COOLPIX 995」のクチコミを見る(全 1086件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 995
ニコン

COOLPIX 995

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 6月 8日

COOLPIX 995をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング