『23年目を迎えて』のクチコミ掲示板

D1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:274万画素(総画素)/266万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:1100g D1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D1 ボディの価格比較
  • D1 ボディの中古価格比較
  • D1 ボディの買取価格
  • D1 ボディのスペック・仕様
  • D1 ボディのレビュー
  • D1 ボディのクチコミ
  • D1 ボディの画像・動画
  • D1 ボディのピックアップリスト
  • D1 ボディのオークション

D1 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 9月29日

  • D1 ボディの価格比較
  • D1 ボディの中古価格比較
  • D1 ボディの買取価格
  • D1 ボディのスペック・仕様
  • D1 ボディのレビュー
  • D1 ボディのクチコミ
  • D1 ボディの画像・動画
  • D1 ボディのピックアップリスト
  • D1 ボディのオークション


「D1 ボディ」のクチコミ掲示板に
D1 ボディを新規書き込みD1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

23年目を迎えて

2022/09/28 10:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D1 ボディ

スレ主 弟次亀さん
クチコミ投稿数:67件
当機種
当機種
当機種

彼岸花

彼岸花

Reflex-NIKKOR.C 500mmf8

1999年9月29日に発売されたD1です。
反射望遠レンズのReflex-NIKKOR.C 500mmf8を装着して、彼岸花を撮影しました。

書込番号:24942900

ナイスクチコミ!11


返信する
shuu2さん
クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:20件 D1 ボディのオーナーD1 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2022/10/03 13:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

70mm-210mm f4-5.6D で撮ってみました

今日はこのレンズです


>弟次亀さん


発売されて23年経ちましたか!

私が所有して10ヵ月が経ちました。

家の前に咲いている花に蝶等が飛び交っています。

書込番号:24949857

ナイスクチコミ!4


スレ主 弟次亀さん
クチコミ投稿数:67件

2022/10/05 08:19(1年以上前)

>shuu2さん
花の上の虫たちがとても素敵で綺麗です!
連写がちょっとキツイD1で捉えるのはとても難しかったのではないでしょうか??

書込番号:24952068

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:20件 D1 ボディのオーナーD1 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2022/11/17 07:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

太陽を入れて

太陽がチョット変ですね?

雲が無ければいいのですが

黄昏時 



>弟次亀さん おはようございます。


このカメラ殆ど持ち出さないのでお返事が遅れましてすいません。

>連写がちょっとキツイD1で捉えるのはとても難しかったのではないでしょうか??

このカメラになれればそんなに難しくはないです。

今のカメラと同じ様に撮ろうとしたらイラつくとこのありますが、それがこのカメラの特長かと。

昨日近くの公園に持ち出して黄昏時を撮ってみました。

300万画素も無い20年前のカメラとしてはよく撮れているのではないかと思います。


書込番号:25013171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
23年目を迎えて 3 2022/11/17 7:47:39
20年以上のカメラでも奇麗に撮れます 75 2023/04/05 16:19:33
D1発売から22年 6 2022/02/13 18:46:54
サボテンの花 0 2020/07/05 16:48:04
内臓時計用電池 3 2019/09/04 22:03:07
野鳥撮影 3 2018/05/20 13:46:36
18年前の機種 10 2017/10/21 9:54:41
カメラ内臓電池について 5 2016/01/28 23:54:15
モノクロ撮影モード?を試してみました 2 2014/11/19 15:44:41
色空間 NTSC 4 2013/11/20 20:12:27

「ニコン > D1 ボディ」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の最安価格を見る

D1 ボディ
ニコン

D1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 9月29日

D1 ボディをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング