『ニッコールMFレンズを使いたくて』のクチコミ掲示板

D1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:274万画素(総画素)/266万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:1100g D1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D1 ボディの価格比較
  • D1 ボディの中古価格比較
  • D1 ボディの買取価格
  • D1 ボディのスペック・仕様
  • D1 ボディのレビュー
  • D1 ボディのクチコミ
  • D1 ボディの画像・動画
  • D1 ボディのピックアップリスト
  • D1 ボディのオークション

D1 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 9月29日

  • D1 ボディの価格比較
  • D1 ボディの中古価格比較
  • D1 ボディの買取価格
  • D1 ボディのスペック・仕様
  • D1 ボディのレビュー
  • D1 ボディのクチコミ
  • D1 ボディの画像・動画
  • D1 ボディのピックアップリスト
  • D1 ボディのオークション

『ニッコールMFレンズを使いたくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D1 ボディ」のクチコミ掲示板に
D1 ボディを新規書き込みD1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ニッコールMFレンズを使いたくて

2007/11/25 18:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D1 ボディ

スレ主 VF-191さん
クチコミ投稿数:77件

Aiレンズを入手しましてプロ機デジタルが欲しいと思っています。
RAW撮りが主となると思いますがD1はどうでしょうか?
アドバイスお願いします。コストを抑えたいものですから。

書込番号:7028320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/11/25 18:50(1年以上前)

良いカメラと思いますが問題はバッテリーでしょうか?。

このあたりで苦労するなら素直にD200の値下がりを待った方が良い感じがします。

書込番号:7028472

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2007/11/25 19:15(1年以上前)

D1にこだわる理由がなければ新しい機種を検討した方がいいと思います。

書込番号:7028578

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2007/11/25 19:28(1年以上前)

D200の、中古にされるのが良いと思います。

書込番号:7028641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2165件Goodアンサー獲得:89件

2007/11/25 19:43(1年以上前)

こんばんは。

>Aiレンズ

非CPUのマニュアルレンズってことでしょうか?
たしかD2系以降から対応になったと思ったんですが。
そうなるとD2系かD200になってしまいますよ。

プロ機としてならD1が一番安価ですが、せめてD1Xにされたほうが良いと思います。

書込番号:7028709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件

2007/11/26 00:52(1年以上前)

大阪梅田でD1、3万円で出てました。使えるなら良いのですが、問題はバッテリーチャージ

ャーです。すでに生産中止のため、ヤフオクでも高騰、最近は見ません。これが付属している

機材をお求めになるようお薦めします。電池はROWAなどまだ使えるのがあるようです。

それとD1に関する情報収集は、ここより2チャンネルの方が良いと思います。

「便所の落書き」?と揶揄されていますが、100の落書きの中に1行の真実?があるかもし

れません。ただしそれを信じるかどうかはあなた自身です。

書込番号:7030555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
23年目を迎えて 3 2022/11/17 7:47:39
20年以上のカメラでも奇麗に撮れます 75 2023/04/05 16:19:33
D1発売から22年 6 2022/02/13 18:46:54
サボテンの花 0 2020/07/05 16:48:04
内臓時計用電池 3 2019/09/04 22:03:07
野鳥撮影 3 2018/05/20 13:46:36
18年前の機種 10 2017/10/21 9:54:41
カメラ内臓電池について 5 2016/01/28 23:54:15
モノクロ撮影モード?を試してみました 2 2014/11/19 15:44:41
色空間 NTSC 4 2013/11/20 20:12:27

「ニコン > D1 ボディ」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D1 ボディ
ニコン

D1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 9月29日

D1 ボディをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング