【困っているポイント】
感度自動制御の表示が白点灯からグレーになったまま、ON OFFどちらも出来ず難儀しています。
【使用期間】
ヤフオクで購入
【利用環境や状況】
設定作業中にミスったかも?
【質問内容、その他コメント】
初めてのNikonで迷ってます。ほぼ初心者です。
書込番号:24387455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取説に従ってリセット(出荷状態に戻す)をやってみてください。
書込番号:24387469
1点
ファンクションダイヤルが「ISO」の位置だと、
感度自動制御はグレーアウトで設定できないですね、
「ISO」以外の位置だと、感度自動制御の設定はできます。
(D100で確認しました)
書込番号:24387493
6点
モードダイアルがISOになっています。
なお、D100の感度自動制御は、今日でいうところのそれと違いまして --- 忘れましたが。
書込番号:24387497
4点
ニコンのサイトでまだD100の取説(PDF)がダウンロード出来ますよ。
さすがニコンだな。
書込番号:24388364
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D100 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/07 17:07:16 | |
| 14 | 2024/05/07 18:25:21 | |
| 12 | 2023/02/01 19:25:05 | |
| 5 | 2021/10/10 17:02:45 | |
| 22 | 2023/02/04 12:47:54 | |
| 15 | 2021/01/26 22:12:58 | |
| 8 | 2021/06/03 0:56:15 | |
| 11 | 2021/01/23 11:39:06 | |
| 12 | 2020/07/30 23:31:19 | |
| 8 | 2019/12/11 14:16:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









