『まだ早いと感じつつ、梅岩寺のしだれ桜。』のクチコミ掲示板

D1X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:547万画素(総画素)/533万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:1100g D1X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D1X ボディの価格比較
  • D1X ボディの中古価格比較
  • D1X ボディの買取価格
  • D1X ボディのスペック・仕様
  • D1X ボディのレビュー
  • D1X ボディのクチコミ
  • D1X ボディの画像・動画
  • D1X ボディのピックアップリスト
  • D1X ボディのオークション

D1X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 5月31日

  • D1X ボディの価格比較
  • D1X ボディの中古価格比較
  • D1X ボディの買取価格
  • D1X ボディのスペック・仕様
  • D1X ボディのレビュー
  • D1X ボディのクチコミ
  • D1X ボディの画像・動画
  • D1X ボディのピックアップリスト
  • D1X ボディのオークション

『まだ早いと感じつつ、梅岩寺のしだれ桜。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D1X ボディ」のクチコミ掲示板に
D1X ボディを新規書き込みD1X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

まだ早いと感じつつ、梅岩寺のしだれ桜。

2013/03/21 14:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D1X ボディ

クチコミ投稿数:68件
当機種
当機種
当機種
当機種

入口。

1本目は2〜3分咲き。

2本目は7〜8分咲き。

1本目の説明です。

毎年楽しみにしている東京都青梅市の梅岩寺のしだれ桜を撮りに
久し振りに当機を持ち出しました。

2本のしだれ桜があるのですが、開花のタイミングが
違うようです。

レンズはAF NIKONR 35MM 1:2Dです。

満開時期に何とかもう一度行きたいです。



書込番号:15919596

ナイスクチコミ!3


返信する
7643Xさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 マイチャネル 

2013/03/24 11:01(1年以上前)

別機種

船越堤公園より

桃栗三年亀万年さん。綺麗な桜ですね。
D1Xを持ちだしたわけではありませんが、22日に桜の綺麗な公園に孫を連れて行ってきました。
昨日(23日)、静岡では桜満開が宣言されていましたが、場所により大きな差があるようです。
河津桜もそうでしたが、満開のタイミングは難しいです。

書込番号:15931256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2013/03/25 08:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

1本目の色が好きです。

7643Xさん
レスありがとうございます。

やはり富士山に桜ですね。

満開時期に差があると言う事は
それだけ長く楽しめると考えて
楽しみましょう!(笑)

出勤前に梅岩寺行ってしまいました。
ほぼ満開です。

ベストタイミングはずばり明日でしょう!
今晩の嵐が心配ですが...

では。

書込番号:15935490

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 D1X ボディのオーナーD1X ボディの満足度5

2013/03/25 13:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

やっと梅が咲き始めました。

桃栗三年亀万年 さん、こんにちは。

「梅岩寺のしだれ桜」綺麗な桜の画像、拝見させていただきました。
ありがとうございます。

2本のしだれ桜ですが、微妙に色が違うのですね。

私はD1Xを昨年中古購入しまして。現在使いこなしを勉強中です。

信州は桜の開花は、まだまだ先になりそうです。

自宅の庭の花を撮影したので、お目汚しですがアップさせていただきます。
レンズは、AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRです。

書込番号:15936347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2013/03/25 16:02(1年以上前)

当機種

昭和記念公園にて。

prime1409さん

レスありがとうございます。
ご自宅にこれだけの春があるのは羨ましい限りです。
良く撮れていますね。素晴らしいです。

私は福寿草が好きで先日、昭和記念公園というところに
撮影に行ってきました。

古いレンズばかり使っているのでそろそろ
長めのVRがいいと思っています。

では。



書込番号:15936794

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 D1X ボディのオーナーD1X ボディの満足度5

2013/03/25 19:22(1年以上前)

当機種
当機種

桃栗三年亀万年 さん、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。

>私は福寿草が好きで先日、昭和記念公園というところに
 撮影に行ってきました。

私も福寿草が好きです。
この花が咲き始めると、春が近いって感じるからでしょうか。

>ご自宅にこれだけの春があるのは羨ましい限りです。

信州の田舎の一軒家です。庭もチョットあるので、花や樹木を植えています。
ただ、管理が大変です。

VRレンズですが、私はαがメイン機材のためニコンはズームレンズがメインです。
55-300mm f/4.5-5.6G ED VRですが、軽量でお値段もお手ごろな便利ズームで気に入っています。

信州の桜はまだ先になりそうです。
素敵な桜の画像をお願いいたします。

では福寿草の画像、再アップさせていただきます。
23日に樹木の消毒剤を散布したため、薬剤も一緒に写っていますが、ご容赦を。

書込番号:15937470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D1X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
22年目を迎えました 2 2023/05/31 16:22:39
21年目に突入しました 2 2022/06/01 8:22:13
発売から20年経ちました! 11 2022/01/28 22:09:24
発売から19年 2 2020/09/28 23:50:55
18年前の機種 5 2019/12/01 17:40:07
CFフォーマット関連 14 2018/07/03 19:01:59
D1Xでピンホール写真 3 2018/05/24 10:55:18
親父にもらったレンズで試写♪ 4 2017/12/11 1:00:43
ミラーレス並みに撮れる電池持ち 13 2017/12/10 19:17:28
雨の岡崎レッドカーペット2016 19 2016/09/19 22:59:14

「ニコン > D1X ボディ」のクチコミを見る(全 1240件)

この製品の最安価格を見る

D1X ボディ
ニコン

D1X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 5月31日

D1X ボディをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング