『「M」モードで撮影の度にシャッタースピードが変わる』のクチコミ掲示板

D70 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:595g D70 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D70 ボディの価格比較
  • D70 ボディの中古価格比較
  • D70 ボディの買取価格
  • D70 ボディのスペック・仕様
  • D70 ボディのレビュー
  • D70 ボディのクチコミ
  • D70 ボディの画像・動画
  • D70 ボディのピックアップリスト
  • D70 ボディのオークション

D70 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月19日

  • D70 ボディの価格比較
  • D70 ボディの中古価格比較
  • D70 ボディの買取価格
  • D70 ボディのスペック・仕様
  • D70 ボディのレビュー
  • D70 ボディのクチコミ
  • D70 ボディの画像・動画
  • D70 ボディのピックアップリスト
  • D70 ボディのオークション

『「M」モードで撮影の度にシャッタースピードが変わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「D70 ボディ」のクチコミ掲示板に
D70 ボディを新規書き込みD70 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D70 ボディ

クチコミ投稿数:15件

Mモードで、シャッタースピード、絞りを設定して撮影後に、シャッタースピードが勝手に変わってしまいます。絞りはかわりません。どのレンズを付けても同じ現象がおこります。
寿命でしょうか?

書込番号:16498752

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/08/23 14:13(1年以上前)

D70でできるかどーかわかんないけど、露出ブラケットになってるとか?  (°_。) ?

書込番号:16498786

Goodアンサーナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2013/08/23 14:27(1年以上前)

北ホタルさん こんにちは

ストロボは使われていないですよね? 

ストロボ使用時の場合 同調速度以上のシャッタースピードですと ストロボ同調速度に変わりますので。

書込番号:16498817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27511件Goodアンサー獲得:3156件

2013/08/23 14:43(1年以上前)

BKTが入っていませんか。
上の液晶に、「BKT」が出ているはずです。
切って下さい。

書込番号:16498853

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15件

2013/08/23 14:58(1年以上前)

みなさん、素早い書き込みありがとうございます。
「BKT」入っていました。

暗がりで月の撮影をした際、触ってしまったのでしょう。
情けないです…

解除して元通りになりました。

D600購入に99.9%気持ちが傾いていましたが、
本機との交際を継続しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16498892

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2131件 玉ボケ友の会 

2013/08/23 19:31(1年以上前)

D80からD600に買い換えた僕としては、D600の購入に踏み切られる事をおすすめします。

書込番号:16499531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D70 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で5500円で購入 3 2024/11/02 12:40:34
Nikon D70 chr病 35 2021/08/28 15:22:16
D70に合う単焦点50mmのレンズ 10 2021/03/29 10:13:13
Nikon D70の星空撮影について。 22 2022/01/29 22:49:29
メイン機はCCD600万画素 17 2019/08/14 17:37:29
D70s でオリオン座を撮ってみました。 4 2018/10/30 2:17:22
D70で散策 8 2018/08/03 13:30:45
久々に持ち出しました。 6 2017/10/09 9:50:53
久々の使用 10 2017/10/13 23:44:38
先日購入したがレンズが全然分からない… 8 2017/07/10 10:01:11

「ニコン > D70 ボディ」のクチコミを見る(全 52360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D70 ボディ
ニコン

D70 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月19日

D70 ボディをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング