『いまさらだとはおもいますが、画像をアップしておきます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 3200の価格比較
  • COOLPIX 3200の中古価格比較
  • COOLPIX 3200の買取価格
  • COOLPIX 3200のスペック・仕様
  • COOLPIX 3200のレビュー
  • COOLPIX 3200のクチコミ
  • COOLPIX 3200の画像・動画
  • COOLPIX 3200のピックアップリスト
  • COOLPIX 3200のオークション

COOLPIX 3200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月27日

  • COOLPIX 3200の価格比較
  • COOLPIX 3200の中古価格比較
  • COOLPIX 3200の買取価格
  • COOLPIX 3200のスペック・仕様
  • COOLPIX 3200のレビュー
  • COOLPIX 3200のクチコミ
  • COOLPIX 3200の画像・動画
  • COOLPIX 3200のピックアップリスト
  • COOLPIX 3200のオークション

『いまさらだとはおもいますが、画像をアップしておきます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 3200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 3200を新規書き込みCOOLPIX 3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 3200

スレ主 nereusさん
クチコミ投稿数:108件
当機種
当機種
当機種
当機種

夜景(フラッシュなし)

夜景2(フラッシュなし)

室内(フラッシュなし)

屋外

中古で買う人もいるかもしれないので、画像をアップしておきます。参考にしてください。

書込番号:7798753

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 nereusさん
クチコミ投稿数:108件

2008/05/12 19:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

室内(フラッシュあり)

屋外(フラッシュなし)

屋外(フラッシュなし)

建物

追加

書込番号:7798812

ナイスクチコミ!1


スレ主 nereusさん
クチコミ投稿数:108件

2008/05/12 21:23(1年以上前)

コメント

<バッテリー>
単3ニッケル電池*2本で動きます。
自分は三洋エネループの充電器セット
http://kakaku.com/item/10807010292/
を使用しています。
もちろんアルカリ電池でも動きますが、使い捨てでもったいないですから、アルカリ電池は旅先で電池が切れたとき、コンビニや百円均一で買う程度で、普段は使っていません。

<SDカード>
SDHCカードには対応していません。よって、自分は東芝の2GB(Class4)を使っています。これ1枚で最高画質でも1000枚以上撮影可能です。交換いらずで紛失する恐れもなく、またや取り貯めた写真を消す必要がないので、パソコンのデータが消えたとしても、バックアップ効果万全です。

<カメラののぞき窓について>
数件前の書き込みにもありますが、どこからかホコリが入り込む仕様になっているようです。デフォルト仕様なのでいた仕方ありません。しかしながら、通常は液晶画面を参照して撮影するので、問題ありません。

<思うこと>
ニコンは色の再現力がいいと思います。以前マネシタのものを使ったことがありますが、白とびがひどすぎて、幻滅した覚えがあります。キヤノンも捨てがたいです。やはり、もともと、写真カメラ屋だったメーカーのほうが写真のことをよく知っています。

書込番号:7799247

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/12 21:31(1年以上前)

お疲れ様でした。

書込番号:7799305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX 3200
ニコン

COOLPIX 3200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月27日

COOLPIX 3200をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング