『2013/10/17 写真掲載』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 8400の価格比較
  • COOLPIX 8400の中古価格比較
  • COOLPIX 8400の買取価格
  • COOLPIX 8400のスペック・仕様
  • COOLPIX 8400のレビュー
  • COOLPIX 8400のクチコミ
  • COOLPIX 8400の画像・動画
  • COOLPIX 8400のピックアップリスト
  • COOLPIX 8400のオークション

COOLPIX 8400ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 1日

  • COOLPIX 8400の価格比較
  • COOLPIX 8400の中古価格比較
  • COOLPIX 8400の買取価格
  • COOLPIX 8400のスペック・仕様
  • COOLPIX 8400のレビュー
  • COOLPIX 8400のクチコミ
  • COOLPIX 8400の画像・動画
  • COOLPIX 8400のピックアップリスト
  • COOLPIX 8400のオークション

『2013/10/17 写真掲載』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 8400」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 8400を新規書き込みCOOLPIX 8400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信23

お気に入りに追加

標準

2013/10/17 写真掲載

2013/10/17 23:58(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 8400

クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

レビューに書いた写真掲載

書込番号:16720235

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2014/05/13 23:44(1年以上前)

当機種

光を見せるデジタル

参考写真掲載
光を見せる。
プリントじゃない、モニターで見るデジタルの価値がここにある。

書込番号:17512457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2014/05/15 23:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夜明け

落日

夕暮れ

夕闇

偽色じゃない空の表情

書込番号:17519730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/24 06:08(1年以上前)

低感度フォトさんはじめまして。
誇張し過ぎない発色いいですね。
私もこのカメラ最近気にはなっているのですが、なかなか出会う機会がありません。
やはり大きく作られている高級カメラは年代が古かろうと設計に無理がなくて、総じていい写りしますよね。
手に入れてみようかな。
作例ありがとうございました。

書込番号:17549967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2014/05/24 23:00(1年以上前)

当機種

人の視覚を記録できる

参考写真掲載

書込番号:17552992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/25 07:23(1年以上前)

ほほぅ・・なるほど。

書込番号:17553831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2014/05/26 21:53(1年以上前)

当機種

夜景より大好きなもの

参考写真掲載

書込番号:17560196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2014/06/06 23:58(1年以上前)

当機種

2/3inchができる事

参考写真掲載

書込番号:17599768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2014/08/05 19:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

HDMI出力で分かる光の美しさ

高原に咲くニガナ

夜景が撮れなくても素晴らしい自然に適する

E8400の記録

書込番号:17804867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2014/08/05 19:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夕暮れ限界かな

HDMI出力じゃないと不鮮明

奇形ぶなの巨木

E8400の記録

書込番号:17804969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2014/08/05 20:01(1年以上前)

当機種
当機種

E8400の記録

書込番号:17805011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2014/09/04 22:23(1年以上前)

当機種

トレンドを「写ルンです」だと思うのは自分だけ?

参考写真
RAW現像のみ

書込番号:17901597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2014/09/06 08:45(1年以上前)

当機種
当機種

8Mの解像度

絵画調にする必要なし

参考写真
RAW現像のみ

書込番号:17905888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2014/09/06 13:04(1年以上前)

当機種

空が綺麗だった頃、カメラの記録

参考写真掲載

書込番号:17906741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2014/09/10 23:56(1年以上前)

当機種

偽りのシャープネス

偽りのシャープネス
「フルサイズ」、「高画素」、「レンズ交換」と全てハードだけどシャープネスの要素は現在ソフトウェアになってますよね。おかしくないですかね、
直線的な像やポートレートの単純な像は鮮明にできるけど、風景で特に松の像を描写できていません。ハードとレタッチのソフトウェアで「ボケ」を「ボケ、ボケ」、「ボケ、ボケ、ボケ」にしている現状がカルトに映ってますよ、

書込番号:17922650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2014/09/12 21:49(1年以上前)

当機種

風景の描写はこうでした

参考写真掲載

書込番号:17928980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/13 06:39(1年以上前)

低感度フォトさんこんにちは。

写真いつも参考にさせてもらってます。
最近になってCOOLPIX8700は偶然手に入れたのですが、8400が入手出来ずにおります。
古いコンデジマニアなのですが今一番欲しい機種だったりします。
オークション探そっかな〜。

書込番号:17930029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2014/09/13 15:54(1年以上前)

当機種

遠野の風景

パプポルエさん

1年程前、ヤフオクに未使用品が数台でましたが、保証なしのため見送ったことを本当に後悔しています。
RAW現像すれば、トレンドに全く見劣りしない描写を見せてくれます。光の捉え方、ディテールの再現に文句ありません。

書込番号:17931639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2014/09/13 20:28(1年以上前)

当機種

「日本の原風景」伝える意思

参考写真掲載

書込番号:17932524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2015/02/17 20:52(1年以上前)

当機種

リアリズム復活?

参考写真掲載

書込番号:18488378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2015/04/15 22:30(1年以上前)

当機種
当機種

青空の下@

青空の下A

参考写真掲載

書込番号:18685631

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/18 09:28(1年以上前)

液晶は小さ目ですが光学ファインダーもあり、充分撮影を楽しめますね。エンジョイ・E-8400!

書込番号:18692672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2015/04/18 12:23(1年以上前)

何を大事にするか、リーマンショック前の物作りだと思います。誇らしく思います。

書込番号:18693154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2015/04/18 18:02(1年以上前)

「誇り」は嘘ですね、古い方が良い場合もあります。
データ収集→結像じゃなく、「白トビ + 黒つぶれ」が「光 + 黒の締り」でもあるでしょ。

書込番号:18693930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 8400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年で変わったこと。。 8 2019/11/23 21:38:12
3年探して巡り合いました。 14 2015/04/23 0:03:43
ISO50で夜桜撮れば、 11 2015/04/18 20:51:06
2013/10/17 写真掲載 23 2015/04/18 18:02:59
今でも画質はいけてます。 7 2011/10/10 18:00:12
ついに購入しました。 6 2011/06/22 21:24:25
ホワイトバランスについて 6 2011/05/18 6:25:11
しばらくは使い続けます 3 2011/04/09 19:39:49
後継機はP300なのかしら 3 2011/02/20 16:29:58
シャッター音について 3 2011/02/19 15:16:11

「ニコン > COOLPIX 8400」のクチコミを見る(全 732件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 8400
ニコン

COOLPIX 8400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 1日

COOLPIX 8400をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング