『ISO50で夜桜撮れば、』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 8400の価格比較
  • COOLPIX 8400の中古価格比較
  • COOLPIX 8400の買取価格
  • COOLPIX 8400のスペック・仕様
  • COOLPIX 8400のレビュー
  • COOLPIX 8400のクチコミ
  • COOLPIX 8400の画像・動画
  • COOLPIX 8400のピックアップリスト
  • COOLPIX 8400のオークション

COOLPIX 8400ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 1日

  • COOLPIX 8400の価格比較
  • COOLPIX 8400の中古価格比較
  • COOLPIX 8400の買取価格
  • COOLPIX 8400のスペック・仕様
  • COOLPIX 8400のレビュー
  • COOLPIX 8400のクチコミ
  • COOLPIX 8400の画像・動画
  • COOLPIX 8400のピックアップリスト
  • COOLPIX 8400のオークション

『ISO50で夜桜撮れば、』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 8400」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 8400を新規書き込みCOOLPIX 8400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

ISO50で夜桜撮れば、

2015/04/17 22:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 8400

クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5
当機種
当機種

石割桜@

石割桜A

興味本位で夜桜撮影しました。無風なら大丈夫そうですね、
勿論フラッシュ未使用、三脚あり。
情報として参考掲載します。写真の情報提供だけです。

書込番号:18691616

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/04/17 22:45(1年以上前)

昔なら、コダクローム64や、ベルビア50なのでしょうか。

書込番号:18691662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2015/04/17 22:50(1年以上前)

いえいえ、確かソニーさんです。
センサーも昔になりました。

書込番号:18691686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/04/17 23:10(1年以上前)

フィルムに例えるならば…ですね^_^

書込番号:18691757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2015/04/17 23:28(1年以上前)

良い感じに撮れてますね(*^▽^*)

カメラの形が心なしかE-300に似てるような。。

書込番号:18691832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/17 23:29(1年以上前)

別機種
当機種

低感度フォトさん こんばんは。

ついに、ついに手に入れました。念願の8400を♪

桜ではないですが、試しに帰りにモノクロでISO400で無理やり撮ってみました。

ISO50は流石に綺麗な写りのようですね。

明日は天気も良さそうなのでISO50で撮ってみようと思います!



書込番号:18691836

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2015/04/18 00:08(1年以上前)

皆さん、こんばんは
世間の情報と逆なら面白いかと試しました。

パプポルエさん、ゲットおめでとうございます。ニュートラルでシャープな画質、ニコンさんしてます。RAW撮りから低圧縮現像とてもいいですよ、
では、お休みなさい

書込番号:18691964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2015/04/18 00:31(1年以上前)

MA★RSさん、こんばんは
また描写の情報待ってますよ、

グラフィックデザインに興味ない自分にはこれらでいいです。そういえばソニーのCCD撤退情報残念です。KAF以上の描写を見たかったなと、

書込番号:18692008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2015/04/18 04:16(1年以上前)

私は兄弟機のE8800を使用しています。
私は夜桜を撮影する時でもISO50+三脚でした。
と言うか、当時の機種は高感度撮影は無理でしたからね (^^ゞ

書込番号:18692253

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/18 09:21(1年以上前)

別機種

石割桜/D5100にて

2年前に東北桜めぐりツアーに行きましたが、岩手県のみ桜が満開で、秋田(武家屋敷)や
青森の弘前城は開花したばかりの状態でした。

書込番号:18692647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2015/04/18 12:18(1年以上前)

じじかめさん、こんにちは
東北は南北に長いのでどこかで撮れます。但し、移動疲れで廻りきれません。

書込番号:18693143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件 COOLPIX 8400の満足度5

2015/04/18 20:51(1年以上前)

描写の事実だけで充分でしたが、調子にのりましたね、
E8400の作りの良さが、現在でも色褪せることなく通用すると確認できました。

書込番号:18694359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 8400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年で変わったこと。。 8 2019/11/23 21:38:12
3年探して巡り合いました。 14 2015/04/23 0:03:43
ISO50で夜桜撮れば、 11 2015/04/18 20:51:06
2013/10/17 写真掲載 23 2015/04/18 18:02:59
今でも画質はいけてます。 7 2011/10/10 18:00:12
ついに購入しました。 6 2011/06/22 21:24:25
ホワイトバランスについて 6 2011/05/18 6:25:11
しばらくは使い続けます 3 2011/04/09 19:39:49
後継機はP300なのかしら 3 2011/02/20 16:29:58
シャッター音について 3 2011/02/19 15:16:11

「ニコン > COOLPIX 8400」のクチコミを見る(全 732件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 8400
ニコン

COOLPIX 8400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 1日

COOLPIX 8400をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング