『お気に入りのカメラです』のクチコミ掲示板

D2Hs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥490,000

タイプ:一眼レフ 画素数:426万画素(総画素)/410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/LBCAST 重量:1070g D2Hs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション

D2Hs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月25日

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション


「D2Hs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Hs ボディを新規書き込みD2Hs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

お気に入りのカメラです

2012/11/11 18:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Hs ボディ

クチコミ投稿数:56件
当機種
当機種
当機種

未だに メインで使っています。

ちょうど1年前に、気まぐれでcanon機のフルサイズを追加したのですが 持ち出す回数はD2Hsが1番多いです。

まだ 35,000ショット位ですので 当分使い続けるつもりです。

来年の5月で修理部品の保有期間が切れるようですので 一度点検に出そうかなと思います。
 
RAWで撮ってますが canon機と比べても なんら遜色はありません。

プリントはほとんどが A4どまり。気に入ったものは お店でA3でお願いしています。

書込番号:15326557

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/11 18:31(1年以上前)

素晴らしい!本当に素晴らしいです!
ちょっと感激しています!

書込番号:15326568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 18:37(1年以上前)

QT ハニーさん、こんばんわ。

素晴らしい紅葉ですね。
差支えなければ場所を教えて頂けませんか?

書込番号:15326604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/11 19:05(1年以上前)

きれいな紅葉ですね。京都も早く紅葉してほしいと思います。

http://kouyou.yahoo.co.jp/spot/list/26.html

書込番号:15326746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2012/11/11 21:53(1年以上前)

こんばんは

D2HS健在ですね

私はD2Hなので 保有部品が期限切れなので HSが羨ましいです
自分のメインはD3Sになりましたが D2系は今でも好きです

ニコンで一番持ちやすいと思います

パソコンからじっくりと紅葉を拝見したいと思います

書込番号:15327673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/11/12 05:33(1年以上前)

素晴らしい!
写真は機材じゃなくて腕とセンスだなーと痛感させられました。

書込番号:15329063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2012/11/12 07:22(1年以上前)

みなさん  お早うございます

今では 使っている方も少なくなってしまったのでしょうネ

大きくて 重いカメラですが一番のお気に入りです。

撮影場所は奈良県です。

書込番号:15329206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2012/11/12 17:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

50mmF1.2

180mmF2.8

50mmF1.2 開放

QT ハニーさん、ご無沙汰しています。

D2Hs使いこなしておられますね。
紅葉が、美しいです。
今時のカメラにない、シックで落ち着いた色が出てるので、もっと使わなきゃと思いました。

私はD2Hですが、最近あまり登板してません。
私的には、400万画素で、全く問題ないのですが、よく投稿してる鉄道雑誌の編集者様より、「600万画素以上の写真をお願いします。」と言われてから登板数が減りました。
以前はD2Hの写真、何点か載せて頂いてたのですが、これも時代の流れなのでしょうね。

最近使ったのは、彼岸花が最後です。


書込番号:15330998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2012/11/12 18:45(1年以上前)

コードネーム仙人さん  今晩は

白の彼岸花ですか?   綺麗に撮っていますね〜

初めて見ました

400万画素では時代に合わないのでしょうか?

私的には充分満足しているのですが・・・・・・

書込番号:15331172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Hs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAWデータで現像しました。 12 2019/12/30 13:07:44
紅葉しています。(・∀・)イイネ!! 4 2019/11/15 9:08:00
久々にNikonD2Hs持って撮影へ。 5 2015/05/19 21:49:34
D2Hs+AF-S300mmF4 4 2014/08/13 22:45:01
まだまだ楽しいマシンです。 2 2012/11/27 22:13:43
お気に入りのカメラです 8 2012/11/12 18:45:17
修理部品保有期間 2 2013/03/18 18:08:04
久々に書き込みをば・・・ 8 2013/06/05 0:55:17
D2Hs 購入しました。 15 2012/05/27 20:39:36
福岡空港にて。 16 2011/10/08 11:10:27

「ニコン > D2Hs ボディ」のクチコミを見る(全 921件)

この製品の最安価格を見る

D2Hs ボディ
ニコン

D2Hs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月25日

D2Hs ボディをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング