『見れないファイルがたまにあります』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

『見れないファイルがたまにあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

見れないファイルがたまにあります

2015/10/13 10:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

クチコミ投稿数:245件

知人に聞かれて、わからないので質問させてください

カメラはD50で撮った写真を背面の液晶画面で確認していると、時々
「このファイルは表示できません」と出るそうです。

後でカードを抜き取ってPCで見ると問題なく見れるそうなんです。

何故だか?わかるでしょうか?

宜しくお願い致します

書込番号:19222985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2015/10/13 10:57(1年以上前)

平成26年12月19日さん、こんにちは。

PCで手を加えてしまった写真は、カメラで見ることができなくなるので、まずはこの可能性を確認してみてはいかがでしょうか。

ただカメラで撮影した直後の写真が見れないときは、SDカードの不具合の可能性もありますので、SDカードを変えてみるのも良いかもしれません。

書込番号:19223034

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/13 11:07(1年以上前)

こんにちは

若しかして、カメラとカードの接触不良かも知れません、カードの接点は手の指紋などで錆びてしまいますから、
テッシュへCRC 5-56などしみこませて、こすってふき取ってみてください。
麺棒でカメラ内接点も清掃しましょう。

書込番号:19223052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2015/10/13 11:12(1年以上前)

平成26年12月19日さん こんにちは

カード自体はどの位の期間使用されていましたでしょうか?

表示できないコマが 同じ物の場合は 解りませんが 表示されないコマが変わるようでしたら 本体とカードの接触が上手く出来ていない可能性もありますので 1度違うカードでテスト撮影してみるのも 原因究明するのには必要な気がします。

書込番号:19223060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2015/10/13 11:25(1年以上前)

secondfloorさんに一票!!

パソコンで横を縦にしたとか・・

過去に経験あります(^_^;)

書込番号:19223086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2015/10/13 11:29(1年以上前)

皆さま 早々に返信頂きまして、有難う御座います。

SDカードの手入れ、入れ替えなどを伝えてみます。
ボディはフリマで安く買ったそうなのですが、カードはどのようにしていたか?は聞きませんでした。

書込番号:19223098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング