『”ななかまど””はなみずき”満開の山』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

『”ななかまど””はなみずき”満開の山』 のクチコミ掲示板

RSS


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

”ななかまど””はなみずき”満開の山

2016/05/28 20:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

京都北山の桟敷ヶ岳。満開でした。

書込番号:19911824

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/05/28 21:09(1年以上前)

鼻水木じゃなくて山帽子じゃないの?  (◎ヘ◎;)?

書込番号:19911872

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/05/28 21:26(1年以上前)

こんにちは

画像いいですね、でもわざわざ200mmで撮らなくても、接近しても撮れそう。
それと、スレ主さんのご自分へ「ちゃん」「くん」「さん」と3つも続けて、、、、?

書込番号:19911916

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/05/28 21:39(1年以上前)

ああ、それから鼻水木等と言う植物はありません。
花水木も、やまぼうしも同じ科です。
http://www.yasashi.info/ha_00014.htm

書込番号:19911953

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/05/28 21:50(1年以上前)

ジャンケンさん流の表現なのでご勘弁を…

書込番号:19911989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/05/28 22:10(1年以上前)

>ああ、それから鼻水木等と言う植物はありません。

( ̄ii ̄)ズルズル


( ̄。 ̄)σ https://horti.jp/225

書込番号:19912040

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2016/05/28 22:32(1年以上前)

花見月なら綺麗で良いが、グータンじゃ鼻水しゃ〜ないな。

うちの回りで白い花って言うとドクダミが群生して満開〜そろそろ終焉かな。
D50でドクダミは撮る気がしないしな〜。アジサイでもいってみようかな。

書込番号:19912112

ナイスクチコミ!4


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/05/28 22:53(1年以上前)

うん、やまぼうし。

書込番号:19912174

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/05/29 00:00(1年以上前)

別機種
別機種

> ドクダミは撮る気がしないしな〜 

ドクダミ 大好き♪ ヒルザキツキミソウ も〜 ( ^ー゜)b 
  

書込番号:19912337

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4159件

2016/05/29 07:02(1年以上前)

>里いもさん

山登りは、軽量化のため、18〜200の便利ズームでいきます。山の花って、地形の影響で、あんまり寄れないんです。帰ってから、一生懸命調べるんですが、花の同定って難しいですね。

書込番号:19912711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2016/05/29 12:20(1年以上前)

当機種
当機種

D50+Sigma18-125mmDC

D50+Sigma18-125mmDC

食わず嫌いを止めて (食べませんが) 撮ってきました。隣家の裏庭に群生、当方にはちょぼっと。
触ると良く洗っても、あのニオイが取れないから嫌なんですよね。

ドクダミ スレではありませんがD50ってことでお許しを。

書込番号:19913315

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/05/29 13:21(1年以上前)

> うさらネットさん
さすが ニコン機の写りはいいですね〜♪ あっ、いやっ、うさらネットさんのウデでした! 

ドクダミ・・・・食べることはできないようですが、葉っぱで薬用茶がつくれるようですよ〜
つくり方までは知りませんが ( ^ ^ ) 
   

書込番号:19913434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2016/05/29 13:33(1年以上前)

>syuziicoさん

ドクダミは漢方薬になるようですね。ドクダミ茶は当家にあります。
あと、切ってきて煎じれば飲めるようですが --- 既製品は飲まされたことがあります。
飲みやすくはなっていましたが、ちと好みが違う方向で。

書込番号:19913459

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/05/29 15:09(1年以上前)

いつもグウちゃんと面白い掛け合いをされてるんで、ドク(ダミ)の扱いには慣れてらっしゃるかと (爆) 

スレ主さま、大きく外れた横レス、しつれいしました ○┓ペコ 
  

書込番号:19913635

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/05/29 16:49(1年以上前)

スレ主さん 失礼しました、山で寄れないのですね。

ドグダミは花の咲くころチョキっと刈り取り、乾燥させてドグダミ茶として飲むと体中の毒が
パーっと出るのでグー。

書込番号:19913864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング