『試してみました。』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 試してみました。

2017/10/11 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

クチコミ投稿数:13件
機種不明
当機種
当機種
当機種

こちらの52mmワイド&マクロレンズ取り付け

ピント合わせが難しいです

小さな花びらに蜘蛛がいます

少しだけ修正してみました

前回の投稿で皆様の優しいお言葉を糧にして今回は
ほぼJpeg設定でしか撮影していませんでしたがRAW設定のみとし
マクロレンズは高価なので簡易なレンズを購入して挑戦しました。
レンズはD50ダブルキットの18−55mm(VRなし)です。
RAWで撮った写真をそのままjpeg出ししてみました。
秋の薔薇など難しかったですが、引きのばさなければD50も
それなりに綺麗かと思い初心者ですがUPしてみました。

書込番号:21270962

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/10/12 00:38(1年以上前)

2枚目のはランタナ(七変化)ですね♪

書込番号:21271260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/10/12 02:12(1年以上前)

良いと思いますよ。
これからだと落ち葉もおもしろいと思いますね。

書込番号:21271399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2017/10/12 07:13(1年以上前)

6M機ですが、画素補間して24M相当A3伸びプリントで違和感なく使えます。

わっしのCCD機ローテからするとD50出番なんで、ゆるりと活用しましょ。

書込番号:21271564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/10/12 08:29(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
>うさらネットさん
>fuku社長さん

皆様、早速の書き込みありがとうございます。

RAWは自分の中では難しいと思い今まで
設定しませんでしたが今回撮ってみたら
私でも少しはRAWソフト作業できそうなので
使っていこうと思います。

D50の良さを改めて感じました。

書込番号:21271730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング