『本体を振ると金属片の音がして気になる』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

『本体を振ると金属片の音がして気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

本体を振ると金属片の音がして気になる

2007/04/28 03:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

クチコミ投稿数:3件

こんばんは。先日、中古でD50のレンズキットを買った者です。ちなみに39950円でした。細かいことなのですがカメラ本体を振ると小さな金属片が転がるようなチリチリという音がして少し気になります。何かの部品が落ちたのかなあと。皆さんのD50はいかかでしょうか? 振ると小さな金属が鳴りますか?

書込番号:6277551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:758件 LensF/0 

2007/04/28 05:01(1年以上前)

縦横センサーの作動してる音のではないでしょうか?。

書込番号:6277618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/28 08:43(1年以上前)

根気よく振り続けると、その内、音がしなくなるかも?(壊れて)

書込番号:6277879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件

2007/04/28 10:55(1年以上前)

買ったばかりなら購入店に確認された方が良いですよ。

書込番号:6278227

ナイスクチコミ!1


yuki tさん
クチコミ投稿数:3265件

2007/04/28 11:31(1年以上前)

>中古でD50のレンズキットを買った
(壊れていないのが前提の)新品ではないので...
何とも言えませんが(^^;;

お店で確認してもらうか
Nikonで直接みてもらうか
が、良いと思います。

書込番号:6278334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4

2007/04/28 13:52(1年以上前)

私のもしますよ。
りあ・どらむさんの言う通り「縦横センサー」の音です。
D50だけじゃないですからご安心を。

書込番号:6278717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/28 15:33(1年以上前)

たくさんのお返事どうもありがとうございました。先ほど、お店に電話してみました。お教えいただいた「縦横センサー」の音かと思い、電話口でカメラを振ってみたのですが、「判断できない。検査したいのですぐ送ってください」とのことでした。良心的な対応でうれしいのですが、連休に使いたかったので少し残念です。

書込番号:6278951

ナイスクチコミ!0


王平さん
クチコミ投稿数:156件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度5 徒然日記 

2007/04/28 17:49(1年以上前)

先月D50の新同品をオークションで落札しました。
なので、新しい方のカメラなのですが、それでもします。
なのでみなさんのおっしゃる通り、センサーだと思います。

心なしか、横に振ったときは音が小さいような気がします^^;w

書込番号:6279289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/28 18:18(1年以上前)

はじめてここに書き込みをしたのですが、たくさんのお返事をいただき驚くとともに、深く感謝しております。どうもありがとうございます。何だか故障ではないみたいなので安心しました。

書込番号:6279359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/28 18:44(1年以上前)

というか、振ってはいかんと思います。

書込番号:6279438

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング