『ついにD50(中古)購入しました。』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

『ついにD50(中古)購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ついにD50(中古)購入しました。

2007/11/03 22:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

スレ主 tutuppさん
クチコミ投稿数:8件

みなさんこんばんは。
私は一眼レフ初心者のものです。
ちょうど一年前から一眼レフが欲しくて、お金をためながら何にしようか
迷いに迷っていまして、ここでの皆様の書き込みを見て、まだまだD50も
現役なんだなと思いD50に決めました。
レンズは、AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)を一緒に購入し、
本日初撮影に子供を連れて公園に行きました。
シャッター音が爽快で、とても気持ちがよく楽しく撮影してきました。
さきほどPCで写真を確認しながら、やっぱいいな〜。と満足なこの気持ちを
妻に言ってもあまり反応が薄いので、皆様なら共感して頂けると思い
書き込みしてみました。
これからも皆様の書き込みをみていろいろ勉強していこうと思いますので、
宜しくお願い致します。



書込番号:6939658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/03 22:15(1年以上前)

こんばんは。

デジ一のシャッター音に満足されたようですね。

私も初めて撮影したが画像を見て感動しましたよ。


>反応が薄いので、皆様なら共感して頂けると

同じ趣味ですとその気持ちわかりますよ。

何かありましたら、気軽に書き込みして下さい。

ご購入、おめでとうございます。


書込番号:6939728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/03 22:17(1年以上前)

↑訂正

撮影したが画像→撮影した画像

書込番号:6939740

ナイスクチコミ!0


スレ主 tutuppさん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/03 22:23(1年以上前)

おー!!ニコン富士太郎さん
早速の返信ありがとうございます。
そうですそうなんです。
とてもうれしいです。
皆様の作品を参考にイメージを膨らませて
いい写真をとりたいと思います。

書込番号:6939771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/03 22:39(1年以上前)

>いい写真をとりたいと思います

オンラインアルバムにアップされたらどうですか。

色んなジャンルの写真も見れるので勉強になりますよ。

http://album.nikon-image.com/nk/default.asp

書込番号:6939854

ナイスクチコミ!1


スレ主 tutuppさん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/03 22:47(1年以上前)

ニコン富士太郎さんは、アップされてますね。
目に止まる作品がたくさんありました。
第三者の方に見られると言う意識は緊張感があって良い物かもしれませんね。
しばらく経験を積んでから挑戦してみたいと思います。
良いアドバイスをありがとうございます。

書込番号:6939897

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/11/04 00:38(1年以上前)

>しばらく経験を積んでから挑戦してみたいと思います。
思い切って最初から公開してみませんか。恐れずにやってみましょう。
自分も価格に書き込むようになってすぐに公開するようになりました。
緊張感ありますがいい刺激になりますよ。
ちなみに最近は価格では公開してませんが、ブログやアルバムなどで公開はしてます。

書込番号:6940454

ナイスクチコミ!0


スレ主 tutuppさん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/04 11:13(1年以上前)

goodideaさん
うー、そうですね。
せっかくですので
nikonオンラインアルバムに飛び込んでみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:6941636

ナイスクチコミ!0


愛坊さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/04 18:02(1年以上前)

こんばんは。

D50の世界にようこそ。
新しいD50使いの誕生ですね。このカメラまだまだ現役で充分使える良い
カメラなので、買ったのは良い選択をしたと思います。

初めてデジタル一眼で撮影した時の感動、自分もそうだったのでよ〜く分かります。
D50購入、おめでとうございます。





書込番号:6942881

ナイスクチコミ!0


スレ主 tutuppさん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/04 19:15(1年以上前)

愛坊さんありがとうございます。
本日もとても良い天気でしたので、子供や紅葉したかえでやコスモスを前に
100回くらいシャッターをおしてきました。
自分なりによくとれた写真やこれは・・・?と思う写真やいろいろありましたが、
とても楽しい1日でした。
写真っていいもんだな〜って、つくづく思ってしまいましたよ(笑)

書込番号:6943156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング